julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「まんがタイムきらら」6月号 芳文社


表紙がざらさん。なんかレイアウトが凝った感じで非常に興味がそそられます。背景の黄色とか色味のバランスもイイなー(^_^)

ふおんコネクト
コミックは出るしドラマCDはでるしで絶好調な感じで巻頭カラー。 ダメだ。冒頭からダグラムのターボザックに目が釘付けだ(笑) もう相変わらす小ネタが多すぎで1,2回読むだけでは把握しきれません。 なんかお得感あるよな。 ___確かに確認したい(笑) ちなみにこちらでわかりやすい声優発表が。なんか違和感ないよな(笑) http://www.eonet.ne.jp/~corundum/
「あっちこっち」
つみきさん、飛び降りは危険ですよ?(笑)
うぃずりず
銭湯。いやまぁ小学生だし、ペタどころか成長もまだですし。 最近絵柄もちょっとだけ変わって細身な感じになってますし。 だから普通に全裸でも男の子のような身体なんでイイんですよね。 ちゃんと湯船にタオルは浸けませんせんしね。 や、ひのきはイイんですよ。なんとなく元気ですし。 でも黒杉さんは___黒髪ロング美少女は___以下省略(笑)
三者三葉
恋愛ネタが合うような合わないようなこの感じがイイね。
ドージンワーク
本編より俄然面白いよなー、番外編(^^;
「かみさまのいうとうり」
本当の誕生日かー。複雑だろうけど、大切でもあるよな。
「こどもすまいる」
幼稚園児が演じる八ツ墓村はちょっと観てみたいかも(笑)
けいおん
新入部員が出来る子で(^^; ゆるゆる部活に一波乱起きそうやね
ゆゆ式
なんかキャラと空気感がとてもゆるくて最近一番のお気に入り(*´ー`) 「いっ」ってのがイイよね(^_^)b 富士山ネタで引っ張るとは(^^; ___で、気になったので作者の方のサイトを見に行く___あれ? 前に来た事ありますよ?(^^; っていうかこの前のサンクリで一番最初に行った「クラスメイトショック」なサークルさんですよ?(^^; http://mikamikonu.hp.infoseek.co.jp/ とてもイイこなかが本ですよ?(^_^)b ___どんだけ迂闊なんだ自分って感じですやね(笑)
「二丁目探偵」
いきなりの導入部に笑った。爆弾処理て(^^;
「天然あるみ」
袴太股!(*´ー`) <おちつけ 毎回すばらしい袴で眼福(*´ー`)
「1年777組」
最終回。まぁ大団円で良かったのでは無いでしょうか。全体的にはちょっとgdgdだったけどね(^^; きらら初期作品も少なくなってきたなー。とにもかくにも、おつかれさまでしたってことで。

まんがタイムきらら 2008年 06月号 [雑誌]

まんがタイムきらら 2008年 06月号 [雑誌]




うむ。感想書きながら読むと時間かかるよな(^^;