julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

強風とサンクリ35(^^)

そんなこんなで今日はサンクリに行ったです。
まぁでもいつもながら時期が悪いですやねぇ。
payday前の開催の多い事と言ったら(^^;
まぁ今回はGWのイベントラッシュの前哨戦では
あるのですけどね(^^;




ってなワケで、まぁサークル的にもそんなでもなく
落ち着いた感じで行けるのかなーってな今回。
事前にチェキした限りでは目的はそんなでも無いなーと
のんびり夜更かししてたら少々寝坊して現着9時過ぎ。
で、初動のB列に並ぶ―――まぁそこそこの並び?
正面左側の一番上のベランダなので風もそんなでもなく
非常にまったりとしてましたが―――結局僕は
いかんっ!勿体ない!
とばかりに、列移動まで僕は正面入り口前の
階段上がったとこにいましたが(笑)




や!なんかめちゃくちゃ強風吹き荒れてて
すっごく気持ち良かったですよっ!(笑)
前からちょくちょく書いてますが、僕はすっごく
強風が好きでしてねぇ(^^;
あの全身に風があたる感覚が好きっていうか(^^;
なのでしばらくの間、風を浴びてました。
いやー、ほんと気持ちよすぎて、
このままイベントブッチして1日ここで
過ごしたかったくらい(笑)
強風でスタッフが配布してた差し替えマップの紙が
飛ばされて、サンシャイン60の屋上まで届いてたのが
なかなか壮観でした(*´ー`)




そんなこんなでサンクリ開場。
今日の目玉はロケット野郎のA23かな?
僕はB→C→D→A1→A23で廻ったですが
まぁ人の入りはそこそこって感じかな?
このくらいの方が見て回りやすくて良い感じです。
Bは目玉のRussianBlueだったようで、初っぱなは
廻るのがすごく楽でしたし。まぁ基本的にBホールは
毎回まったりな感じですが、それでも今回はここに
月型とマリみてがあったりしたんで、落ち着いては
いるのかな? なんだかんだで午後からはそこそこの
混みになってましたが。今回の配置はイイ感じの
ミックス感で廻りやすかった気がしますねー。

(初動の混み具合からA→B,Dの流れと逆の流れの
 割合が丁度良かったかなって感じで。
 H系のジャンルってどうしても初動混みますしね)

そんな感じで事前にチェキしたところを周りつつ
周囲を軽く流したりしつつ12時半には行動終了。
まだ廻ってる友人達を強風吹きすさぶ
サンシャイン下で待ったりしつつ、ややあって合流。
あとは軽くお店に寄りつつも、結局中華バイキングは
時間切れになったので、そのまま離脱。
お腹空いてたけどあまりにも眠かったので、
途中でスーパーに寄ったり
投票したり(朝は時間無かったので(^^;)しつつ
帰宅。そのままバタンキュして寝てました(笑)


でもって起きたらすでに22時(^^;
そんな休日でしたやね(^^;