julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

どうじんしいくつかとおまけ。

そういやサンクリの新刊が色々入ってましたなー。
煉瓦さんとかいろいろ―――つか予想どおり
えっち関係はヨーコ本からき☆すた本だらけだ(笑)

http://www.toranoana.jp/shop/070622rain/070622rain.html
おまけの方はマンガの方が2k越えでget。
なんかほのぼのする絵柄ですなぁ(*´ー`)
って事でsaxyunさんがちょっとだけ更新。
http://www.geocities.co.jp/yubanegi/
イサコ描いてます(*´ー`)

同人誌ははぁと饅頭マニアのコミコミの新刊100円本。
ラフイラストなミニ本だけどこの人の絵好みだしー(*´ー`)
つか、表紙の娘ってアトルか!(^^;(あやかしあやし)

もう一冊は天夏屋の即売会売りじゃなく直接委託の
新刊やね。フェイトメインでお相手はシグナムさん。
ほんのりイイ感じの話です(^^)
http://park6.wakwak.com/~maho/