julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

キミキスちょっとオマケ劇場をやった(笑)

今更かい(^^;
いや、さすがに第3弾収録のTGの次のヤツが出るまで
やってないのはなーと、第2弾ともどもまとめて。
まぁ第2弾はもうひとつかなーって感じでしたが
(それでも摩央姉のあのポジションはやばかったですが(笑))






話題の第3弾の一番のロングシナリオを観たら、もう!
アレだね。これをやるために今回のおまけ劇場があったんだ
って思ったね(^^; まぁ別にやらしい事はなく、単に倫理的に
ソニーチェックを通りにくそうだって感じですが。
やー、川田先生こと知ちゃんのインパクトは凄いわ(^^;
若い女教師と男子生徒―――(*´ー`)
ちなみに知ちゃんは初恋の男性教師が卒業までキスを許さず
そのまま亡くなったので“キスもまだ”という設定。
でも「もう後悔はしたくない」ので主人公と屋上で―――
ああ、キスですよ、キス。
初めて2人で過ごしたのはクリスマスって知ちゃん本人が
言ってますし(笑)






そして全てをクリアすると、おまけシナリオが現れます。
これが、もう大爆笑な感じで(^^;
覆面代わりに紙袋を被ったヒロイン達が夜中の学校で
主人公といかにイチャついたか発表し合う秘密会議(笑)(^^;
内容は今までのおまけ劇場の内容をライバル達に
自慢しあうのですが、なんとも―――
アニマル(仮称)自重しろって感じで(笑)
ヒゲ(仮)もなんだか積極的ですし、
脚立(仮)も妙に明るいですし(笑)
もともと声優陣が豪華なのもありますが
なんともぶっちゃけ具合が楽しすぎ(^^;
果て青のおまけシナリオからえっちぃ部分を抜いたような
ものですか(笑)
(「果てしなく青いこの空の下で」のおまけシナリオは
ヒロイン達が主人公とのえっちぃ経験を言い合って
牽制し合う話。自分は学校でしただの、何回やっただの(笑))




うむ。とにかく、ゲーム本編の方をやった事ある人だったら
是非ともやっといた方がイイ感じですやね(^^;