julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「テックジャイアン」3月号 エンターブレイン


http://www.enterbrain.co.jp/tg/honshi/
付録が戦国ランスの攻略ブック。
今気付いた。今月の表紙、えちくない!(笑)
そして美味しい(*´ー`)


今月の目玉もやっぱりキミキスちょっとおまけ劇場でしょう。
―――まだやってないので後日(^^;


今月のスクープは個人的にはpropellerの新作!
「BulletButkers」ですねっ(^^) ラインをひとつ削って
これ一本に絞ったプロペラの新作ですが、シナリオが東出さん、
原画が中央東口さんでまさに「あやかしびと」ライン!
これは注目せずにはいられないですよっ(^^)
―――あ、すみません。あやかしびとは集中して
やりたかったんで、忙しい時に止まったままですが(^^;
じっくり楽しみたかったもので、、、閑話休題
今度は洋物のバトルですか−。いいですねー。
剣と銃と執事と主―――なんか後半流行リものが
混ざってますが(笑) まぁでも今回はバトルの表現が
アップするというし、期待大ですよ、うん(^^)


もうひとつの気になるものが、ライアーの新作「ショーグン8」
―――また、妙な(^^; 原画はみゅらっちさん。今回は
普通の等身なんで良い感じです。個人的に前のは、、、(^^;
そしてメカデザインが―――なんとかさんこと六鹿さん(^^;
艦隊戦のSLGパートもあるみたいですが、、、主役は吉宗か(笑)


あとはまぁいつものように。
それにしても、来週どうしよう? やっぱリトルウィッチ
新作一本に絞るか―――でもカタハネも気になるっちゃ(^^;