julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「テックジャイアン」2月号 エンターブレイン


付録はロンドリーフレットの紹介小冊子と
男の顔が妙なバランスのポスター。根本的にダ(ry





スクープはフロントウィングのMA@YAキャラデザ3Dものとか
ニゾンのアイドルものとか、コードピンクの新作とか。
まぁそんなもので。詳しくは公式サイトへ(笑)<ぉ
http://www.techgian.jp/
紹介だったらここみれば完璧だしな(笑)






でもってメインは3号連続で掲載される
キミキス「ちょっとおまけ劇場」の第1弾ですねっ!
なんかPC上で出来るってのが不思議な感じします。
でも、画面綺麗だよなー。全編フルボイスだし。
ゲームというか選択肢がちょっとだけあるADVなんで
PS2版よりもとっつきやすい?
移植は全面否定されてるけど、やっぱりPCでしたいなぁ(^^;
まぁそうなると18kゲと差がないわけですが(笑)





って事で今回は祇条さんの犬編(笑)と瑛理子嬢のお見舞い編。
そしてシクレである栗生さんのきもだめし編。
祇条さんのは体験版としてネットで公開されてるけど
今回まとめてやろうと思って未プレイ。
やってみると―――なるほど、能登満載だ(笑)
あー確かにキミキス本編でもまだやってないんだけど
そっか、、、これでご主人様プレイなんだよな(笑)<ぉ
まぁ今回のミニゲではほんわか雰囲気で良かったかと。






次に瑛理子嬢のお見舞い編―――えりりんはカワイイなぁ(笑)
すでにデレ期に入りつつも、相変わらず主導権は握らないと
ってなえりりんがかわいくてかわいくて(*´ー`)
そして、新規CG―――ああ、そんなこと!?(笑)
なんか雑誌のおまけでイイんだろうか、これ。





そして栗生さん登場の肝試し編。ちょっぴり長め。
摩央姉ちゃんがすっごく魅力的だし、菜々ちゃん頑張ってるし。
おまけに攻略キャラクターフル登場って、どんだけ豪華なんだ(^^;
なんか画面に全員の立ち絵が一度に出たのも初めてだし。
やぁ―――ほんとにおまけでイイんだろうか、これ?(^^;
絶対、予算的にはオーバーしてるって(笑)





ってな感じで実は2回ずつ以上プレイしてみてますが、
PS2と違ってゲーム部分が無いのでお手軽に出来るのが
なかなかイイ感じですねー。
勿論、攻略するために色々模索するPS2もイイのですが
PCで気軽にゲームできるのはイイのですよー。
まぁCD認証ないとゲーム出来ないんですけどね。
でも、これが毎号付くってのはなかなかに幸せな感じやね。
元々毎月getしてるだけに新たな出費ってワケでもないし(笑)





そんなこんなで、これ、キミキスをやった人は
絶対getしなきゃならないマストアイテムですよ!(*^ヮ')b
今月は売れ行きイイみたいですしねー。
あと、キミキスに興味あるけど、PS2無いし、って人には
雰囲気は十分堪能出来るんで、やってみると良いかもです。
―――ま、ちょっとえっちくて甘い空気を味わえるのは
勿論PS2でやらなきゃ、ですけどね(*´ー`)ふふ