julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

キミキスちょオマ(^^;

今日も寒いやねぇ(^^; (挨拶)






●そういや昨日TGネタで書き忘れたもの(^^;

TGの今月号に、武内さんと虚淵さんの対談が載ってるんですが
そこで語られるFate/zeroができあがるまでってのが
なかなかに興味深いです。
なんか最終刊を夏コミに出したいらしく、逆算すると全4巻で
2巻目が3月末だから3巻目は5月末か6月末?(^^;
かなり早いペースですねー。
そして主要登場キャラのカラー立絵が。つかネタバレだ(笑)
小説にまだ出てないビジュアルどころか正体まで(^^;





そんなこんなで今日は昼過ぎまで寝てたり。
ま、コスカとか行かないんで、のんびり起きて遅めのお昼を
はなまるうどんで済ませるべくアキバにでかけたりしつつ。
でもpayday前で懐寂しいので大人しくしてました(笑)
いや、とあるゲームの中古に悩んだりしたけど(^^;
ついでにアルターアイマストレフィグの予約も。
まぁカラバリ含めると1boxじゃ揃わないんだけど
ま、いちおー1boxのみ(^^;
あとは帰ってネット廻ったり、仮眠したり朝の録画モノみたり
しつつ、キミキスやったりしてたりしました。




う〜む。また本のレヴュが書けなかったなぁ(^^;
ま、今週は水曜日にマリみてイベントがあったりするし
まだまだ忙しめなので、なるべくマイペースで頑張るさー(笑)