julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「まんがタイムきららフォワード」vol.3 芳文社


(穴で4人ペーパー<石田あきら、もみじ真魚、
寺本薫岬下部せすな>)

http://www.toranoana.jp/shop/061124foward/061124foward.html
きらら作家陣による普通のストーリーコマ雑誌第3弾ですが
素で前の本をgetしたかどうか忘れてたり(^^;
まぁでも今回はそこそこ面白かったかなぁ。
でもって次号から月刊化だそうで―――それはどうだろう?(^^;

S線上のテナ

音符回収は一段落して関係修復って感じかな。

ドージンワーク

前回はジャスティスの学校生活でしたが、今回は
ソーラの学校生活風景かー。マジで小学生だなぁ(^^;
って、ソーラ。なんて夢を(笑)
体育の時間はブルマだし、、、この漫画だしねっ!

「わさびアラモードっ!!」

今回の目玉。こもれびのーとの、もみじ真魚さんの読切です。
旅館の若女将(おかっぱ)が金髪の娘さんと抱擁して
相撲をとってキスして脱いで結婚する百合話<ぇー
ああっ、なんて勢いなっ(笑)
いつものノリですね(^^)b

「サイコスタッフ」

超能力スカウトもの。この雑誌で一番面白い作品かな。
巨乳はともかく(笑)なんだかんだで仲良くなってきてるのが
イイ感じやね。しましまだし<ぇ