julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「まなびストレート」(2)たあたんちぇっく メディアワークス


先週のアニメ観ててそういや新刊getしてなかったなーと、
穴でget。カードも貰ったしな(笑)
で、コミックでの展開は今回からアニメと離れて
独自路線になるようで。
アニメにはアニメの、マンガにはマンガの見せ方が
あるしねー。この辺は両方ともに携わってる
ufotableならではですね。
愛光学園に挨拶に行ったり、ハムパーティしたり
芽生が恋と勘違いしたり(でもあれは恋だと思うぞ(笑))
みかんが将来の事で悩んだり、いろいろ忙しいです。
でも、どっちも学園祭がクライマックスにきそうですな。
漫画版は割と面白いなーと思っていたけど、
いざアニメが動き出すと、ちょっと魅力がおちちゃったかも(笑)