julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「コードギアス 反逆のルルーシュ」(1)マジコ! 角川書店


(メイトでペーパー)
これって連載はASUKAなんだね(^^;
確かこの人の前のコミックgetしてるはず―――でもレヴュは
描いてないな(^^; 2巻目もgetしてないし。
そんな感じでコードギアスのマンガ版ですが、基本的
流れはアニメに準じてるけど、とりあえずナイトメアは
一切出てきません。つか存在していない?
そのせいでストーリーそのものが変化してますね。
ゲリラ活動が基本的に学園内部での生徒が中心だし
キチガイ博士が学園内で保険医やってるし。
スザクも学園内しか動き回らないし。
なにより―――カレンのシャワーシーンが無(ry
まぁ女性向けでもあるし、絵柄も丸めのカワイイ感じだしね。
まぁどういう風に話をまとめるのかが心配な気もする感じかな。

コードギアス―反逆のルルーシュ (1) (あすかコミックDX)

コードギアス―反逆のルルーシュ (1) (あすかコミックDX)