julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「月刊アフタヌーン」8月号 講談社


付録に女神さまのメモパッドが付いてたけど
速攻行方不明に。つかあまりいらないし(笑)


表紙はさわやかなおおきく振りかぶって
集合写真がイイ感じやね。講談社マンガ賞を
受賞したそうで。そういや同じく受賞した
久米田先生が二次会で生前葬をしたそうで(笑)
http://cnanews.asablo.jp/blog/2007/06/22/1596837
椎名センセの日記にあがってましたが―――
ほんとどれだけネタに生きてる人なんだ!(笑)

おお振り

なんとか返すもまた返され―――ピンチやね。
どうにも手強い感じでまたピンチに!

「ヴィンランドサガ」

アシェラッドピーンチ(^^;
まぁ日頃が日頃だしなぁ。

くじアン

小梅さんはえちぃなぁ(笑)(*´ー`)
そして会長が普通の女の子に。うん、イイ雰囲気だ。
出来ればアニメと結末が違うと良いのだけれど。

カブのイサキ

ヨコハマの芦奈野センセの新作。つか雰囲気同じ(笑)
世界も同じ? まだわからないけど。連載では無いのね。

しおんの王

折角のイイ雰囲気なのに―――次回が不安。

宙のまにまに

そういや学年違ったんだっけね(^^;

謎の彼女Xロボ」

―――え?(^^; 何が始まったのかと。
休載のお詫びの短編なのね(^^;
丁度コミック出たとこだし、そういうタイミング
なんやねー。

「呪街」

今日コミックgetしました。
つか、この2人はまだ辿り着いてなかったのね。

「パノラマデリュージョン」

やっかいな上司やな(^^;

月刊 アフタヌーン 2007年 08月号 [雑誌]

月刊 アフタヌーン 2007年 08月号 [雑誌]