julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「電撃大王」3月号 メディアワークス


そしてこっちもまなびストレートメインで。

付録にまなびフィグ付。前にちょっと書いたけど
どうにも微妙な感じかも。主にしもぶくれ?(^^;
全体的な造型は悪くないと思うんだけどね(^^;

巻頭はTV放送が始まるまなび特集に、OVAで出るTH2と
苺ましまろ特集。絶好調やね、大王(^^;

まなびストレート

学園祭の反応が薄い生徒達。この時代は大変そうだ。
そして経営の方も赤字で商事がでしゃばってきて―――
なかなかせちがらい設定やねぇ、やっぱ。
アニメの方もシリアスを織り交ぜてきてるし、
なかなか奥が深い感じやね。

「ガガガ」

矯正に逆らっての告白。想いが通じたとしても
それも悲劇の始まりなんだよなぁ、、、。

よつばと!

わかっぱー!!(笑)
恵那はよつば相手だと、お姉さんぶるねー。
三女だし、そんな年頃なんでしょう(^^)
そして姫(笑) あいかわらず面白いなぁ。

はやて×ブレード

やー、勝敗はそうなったかー。上手くまとめたな。
そして炎雪の暴走とハヤテの反応。
ギャグも織り交ぜ、そしてストーリーも進む。
ほんと、上手いよなぁ林家センセって。
そして炎雪組が格落ちちた事によって、ハヤテ組の
対戦スケジュールに近づいてるわけで。
考えてるやね。
ところで今週末出る新刊で、アニメイトのみ
オリジナルカバーになるそうで。
メイトverの場合元々のカバーの差し替えになるから
微妙っちゃ微妙なんだけど―――でも絵柄が
メイドだとしたらこれgetするしかないじゃんか!(笑)

BLOOD ALONE

クロエ大活躍。戦うシーンは少ないしね、この作品(笑)
そしてクロエからミサキにプロポーズ<違(笑)

おとボク

出たー。1秒間に11回の「お姉さま」だー(笑)
って事で一子ちゃんの登場でした(*´ー`)

「ひよまま」

金髪ツインの少女のママって詰め込みすぎだー(笑)
でもまだ設定は見えてこないやね。真島さんがんばってるなー。

月姫

アルクはカワイイなぁ(*´ー`)

sola

とりあえず今のところは面白そうな感じやね。
絵柄が七尾奈留っぽく無いのがまたいい。
(作為は阿倍野ちゃこさんね)
でもアニメは―――どうなることやら(^^;

「でじぱら」

今回は高画質講座。「コンポジットマスターの
クロスカラーとドット障害が画を悪くしている」らしい(笑)
「欲しいときが買い時よっ」は、けだし名言(笑)

「となりのだんな様」

ヒメちゃんはじめての友達との映画。
それを諭す優しいだんな様(仮)(小学生)
こういうのイイやね(^^)

「サイレーン」

くはー。キツイやねぇ。
水凪さんも部下に信頼されてるやね。
そして、本気にの水凪さん。プロポーズになるのかな。
あと3、4回でクライマックスだなぁ。

「かしまし」

そしてその時が―――続きを!早く続きを!

「ナオコサン」

みすずの本は深いやね(笑)





そういや情報コーナーで何故か、
春にラジニカーントの未公開映画3本まとめたDVDBOXが
バンダイから出るって情報が(^^;
さてはて、どうするか。

電撃大王 2007年 03月号 [雑誌]

電撃大王 2007年 03月号 [雑誌]