julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「コヨーテラグタイムショー」(1)たあたんちぇっく ジャイブ


この前始まったアニメのコミック版。
作画はたあたんちぇっく―――つまりufotable内スタッフで
アニメと同じように共同作業で製作してるって事やね。
大王連載の「まなびストレート」と同じ製作方法やね。
―――あ、まなびの方レヴュしてないじゃん(^^;
.
さておき。
アニメがかなりイイ感じだったので、getしてみたですが―――
正直微妙?(^^; や、話自体はアニメスタッフが製作してるだけに
齟齬は無いんだけど、なにより話がはしょりすぎ&急ぎすぎ(^^;
最初にこれ読んでたらアニメ観てなかったかも?(^^;
マンガ自体の描き方も、コマ割も、「まなび」の方と違って
読みにくいっていうか、これ漫画の描き方じゃないね(^^;
こういうのなんか昔観たことあるような―――ああ(^^;
随分昔、ニュータイプの増刊であったGENKIとかで
見かけた作風だ!(^^;
大貫健一とか内田順久とか平野俊弘とか
いかにも“アニメーターが描いた漫画”って感じ?
正直展開もアニメよりも今ひとつだし、ネタバレにもなるしで
あまりオススメしません(^^; って感じでひとつ。

コヨーテラグタイムショー (1) (CR COMICS)

コヨーテラグタイムショー (1) (CR COMICS)