julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

ひだまりいちごバンブーゼーガ最後の

今日は突然チキンカツにしてみました(挨拶)





そんなこんなで、今日は暖かかったですなー。
そして、風が強いっ♪
やー強い風って気持ちいいやねー(*´ー`)





でもって、今日は色々一段落したので気持ちよくアキバへ。
ひととおり巡回してひだまりスケッチの限定版をgetしたり
いちごをgetしたりしつつ、ついでにホビー関係も見て回り。
昨日入荷したっていうこどものじかんの完成品フィグは
ラジ館のブキヤの定価販売以外は完売みたいやね。
そりゃ「昨日発売」「アキバblogで紹介」「学生はすでに冬休み」
のコンボが決まってちゃ、少なくとも昼くらいまでには
完売もしようってものですよ(^^;
僕もコミケ前だったらgetしたんだろうけどなー。
ま、見本みた限りじゃ、若干甘めな感じしたので
スルーしたんだけど―――葡萄は酸っぱいですよ!(笑)<ぉ





ってな感じで、いさかかのんびり廻ったので20時頃
アキバ離脱。帰って遅めの夕食してみたりしてたら
あまりにも眠かったので仮眠―――途中で武装錬金
今日の放送が1時間だってのを思い出してあわてて予約修正。
でも眠すぎだったんでまた布団へ。仮眠の2度寝?(笑)
それからネット廻ったんで、もうこんな時間ですよ(^^;





ってなワケで、レヴュですが―――やー、さすがにそろそろ
年内のコミック発売も一段落かねぇ(^^;
コミケ開催中はフォロー出来ないんで、明日まで観てから
だけど―――っていうか、なんか年末にイッパイでたよなぁ。
とりあえず特典付のとすぐ読みたいのを先にgetしたけど
まだまだget予定の本があるんだよなぁ(^^;
さすがにもうコミケ後に回すつもりだけど―――
忘れなきゃいいけどね(^^;