julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

今日のお昼はさばの開き干し焼き(*´ー`)

添えられたオグラをたまごかけごはんに混ぜて食べたら
美味過ぎました(*´ー`)(挨拶)





そんなこんなで、今日はちょっと涼しめですねー(^^)
季節的にはすっかり秋模様なわけで。
ふむー。なんかあったか食べ物にしたくなってきました。
明日はカレーだなっ!(笑)<え、それ?





どんなこんなで、今日は半代休でした(笑)
―――いや、単純に寝坊しそうになっただけですが(^^;
起きた時にはまだ遅刻じゃなかったしな!(笑)
間に合わないだけで(^^;
って事で午前中休んだので、ちょっとだけ仮眠(笑)
そして唐突に思いついたので早目に出て、
そのままオシャレ軍団の陣地である渋谷にGO(笑)
でもそんなに時間無かったので目的だけ果たして
そのままリターン(^^;
今、気付いたけど、起きてそのまま早目に出て
ちょろっとのだめcafeくらい覗いてくれば
良かったかも、、、、ま、オシャレ軍団の陣地なので
街を歩くだけでMPが減りそうだけどな(笑)


って事でいつものさくら水産で昼食食べてから
おしごともーどになりましたとさ(^^;





あとは―――帰りがけに馴染みの本屋に行って
あるえっちぃ漫画をgetしようとしたら、
昨日から発売は開始してるけどペーパーが付くのは
明日からって事で微妙にしょぼん(^^;
アキバ各店でも出版社の下敷き付きで販売してたけど
今回は特にペーパーの類は付かないようなんで
珍しいなーとは思ってたけど、何故かここで付くってんで
getせず。ここで付く自体珍しいしなー。
にしても何故遅れるんだろ?(^^;
見本はもうあったので普通のコピーじゃなく
色紙とか使うのかな?(^^;
ちなみにサイン本は2週間後の入荷だそうで、、、ま、
そこまでは待ちませんけどね(^^;





あとここの記事に煽られて(笑)
http://emperorsystem.livedoor.biz/archives/50729486.html
ついアイマス限定版を予約してみたり(笑)
さ!外堀は埋まってしまったぞ(^^;
問題は資金だよなぁ。コミケ後だし多分他にも
いろいろ出てるだろうし。何より360getせねば(笑)
まぁ焦ったのは地図でいつのまにか予約開始されて
いつのまにか終わってたからだったり(^^;
ネットも瞬殺が多く(入荷数が決まってないのもあるけど)
予約もままならず―――噂では7650セットらしいしな(笑)
ま、余分はあるんだろうけど、それにしても、、、でも
基本的に価格帯が高いので剛毅に作りすぎるのは
少々ボウケン気味かもしれないんで、営業的には
これで間違ってないんだろうけどね(^^;


でもって、帰りがけにアキバに寄って地図をはじめ
名だたるお店をほとんど廻ってみたけど
ヤマギワとか石丸とかも)地図以外は店頭で
予約を初めてるところは殆ど見かけず。
まぁ前述の通り、入荷数がハッキリしないと
なかなか予約開始出来ないんでしょうけどね。
でも、気がついたら予約終了―――ってのも
十分ありえる事なので、唯一見つけた
値引きが無さそうな上に予約金が\2kっていう
げま屋で渋々予約してきたよ(^^;
ま、基本が高いんで予約金も高くなるんでしょうが
それにしても―――確保出来るんでしょうなぁ(笑)
これで地図で予約再開されて、しかも独自特典とか
ついた日には、ちょっと泣くぞ(笑)(^^;
あー、Amazonで最初に見かけた時に
予約するんだったなぁ(^^;<最初はまだいけた





って感じでアキバ廻って離脱。
今日は、じゃパンのトレフィグとか出てたけど
特には―――ああ、ブキヤのルイズが出てたっけな(^^;
ちょっと良さげなんだけど、どうしようかねぇ(^^;
どっちかっていうとルイズは連合の方が好みだけど。
そういや正式には明日出るリボルのレヴィは
どうしようかねぇ。正直微妙な感じだし(^^;
やっぱ人間体を可動にしたら無理が出るもんだし
ましてやリボルだしねー(^^;
個人的にはミクロマンレディで満足してるし
今回はスルーかな? 来月のソルティック(社名)は
getする予定ですけどね(^^;





そんなこんなでアキバ離脱。帰って夕飯食べたら
歩き回ったせいか週末のせいか異様に眠たくて
仮眠―――起きたのは2時過ぎでした(^^;
さ、今日もさっさと寝るかー(^^;