julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

コミケの前の日(^^;

なんにも準備してないよ!(^^;(挨拶)





空の境界のアニメ化って映画だったのかー(^^;
で製作はufotable―――作画的には問題なさそうですが
あとは脚本とカントク次第だよな、、、。
http://www.karanokyoukai.com/






ARIAのネトラジ、今日のゲストはアリシアさんの中の人。
つかさーやは相変わらず飛ばしまくりですな。
「好きな男性のタイプを芸能人で言うと?」
「力也さん」
―――うぉい(笑) 他の番組でもこれか。柚ちゃんぴんち!(笑)






そんなこんなで、今日は締め日でしたー。
とりあえず色々順調に行ったんで今日はスムーズ。
大掃除して、仕事場での締めの打ち上げを挨拶のみで脱出。
簡単にアキバを回ろうとアキバへ。何となく友人と
合流し、穴とかメロンとかアソビとか軽く流したり。





そういや、昨日書き忘れたんだけど、
アキバ穴の5階の同人フロアの新刊の平棚に
何故か「スパイシー大作戦」の本がありました!(笑)
「スパコレ2」発行日は2003年8月―――って
3年前の夏コミ新刊かよ!(^▽^;
多分在庫が出てきたんだろうなぁ、、、少なくとも
再版じゃないよな(笑)





って事で、ホントなら今日は今まで溜まってたレヴュの一部と
あと今日getした月に一度のお楽しみ、きららキャラット
レヴュをして、いざコミケって予定だったですが、
なんだかんだでコミケチェキを今日まで殆どしてない状態
なので、諦めました!
ここでコミケが中途ハンパになるのも本末転倒だしね(^^;
ちらっとしか読んでないよ?ホントだよ?





って事で、年明けるまではコミケ期間に入ります(^^;
いちおー更新予定ですが、まぁコミケ最中だしね。
3日目の分は明日明後日チェキするしな!(笑)
余裕があればちょっと書く方向で。


では!楽しいコミケの時間ですよ!(笑)