julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

今週のサンデー


今年最後の発行やね。つか厚っ(^▽^;
ここまで厚いのってここ数年無かったような、、、。
ちなみに558頁(^^; いつもは大体480頁くらいみたい。
巻頭は久々登場のまじっく快斗の前編。

結界師

ああっ。時音はまるっきりデレないよ!(笑)
つかそういう気は全然ないよ!(^^; ま、仕方ないけどさー。

GOLDEN☆AGE

また凄い理論だなー。納得は出来るけど(^^;
ただ、それがホントとして、勝つ為にはギリギリの戦いに
ならないとって事かー。難儀だ(笑)

ギャンブルッ!

短気集中連載。また退廃的な世界観な漫画だなぁ。
なんかこういうの最近多くない?サンデーで。
変な思想の持った編集でもいるんかいな?
全てをギャンブルで解決する未来の日本ねぇ。
ワクワクしないな。

ハヤテのごとく

くはーっ!(* >ω<)=3
いや、だから、、、柔らかそうななで肩とか、
鎖骨とかに、弱いのよーっ!(* >ω<)=3(笑)
はぁはぁ―――いや、なんだ(^^;
冒頭の咲夜「なで肩」「鎖骨」「ぶらひも」「絶対領域
のコンボにも参りましたし!
ナギがお嬢様抱っこされた時、片足だけ抱えられた姿にも
「カメラマンさん、正面に!正面に!」と思いましたが!
やっぱ、、、この、、、伊澄のサービスっぷりったら(* >ω<)=3
表紙の背後からの着物はだけは魔性の姿ですしっ!
触手に捕まった時の正面からの着物はだけ時の
微かな影が!影が!(* >ω<)=3
<オチツケ(笑) ―――さておき。
なるほど、伊澄がしっかりしてるといった理由が
今回解ったワケで(^^;
やー、そんなんで生活出来るのかってくらいボケとるね。
まぁ能力者の一家みたいだし、それでイイっちゃ
イイかもだけど。お母さんオチャメだし(笑)
<関係ない
そしてオチは話題のアレ(笑) イイのか!?(^^;
Wiiからはゲーム化されないぞ!(笑)
で、最後の引き―――「次週には続かない」ってのは
多分、来週は重大発表があるから続きはその次の週って
事だよね、多分。あれ?合併号だから次週じゃなく
次回って意味? でも、次号は人気投票の最終結果と
重大発表がメインっぽいしねー。
重大発表ってナンダロウナァ(゚ー゚)どきどき(笑)
(追記)
バックステージで畑センセがワクワクしてくれとの事なので
どきどきだけでなく、ワクワクもしたいと思います(笑)

あいこら

あやめ復活。でもなんだかんだで天幕ENDが決定してるんで
どうにも無理っぽいのがなー。なんか盛り上がらないな。

絶対可憐チルドレン

変身って(笑)(^^; 薫は面白いヤツだな!(^^;
テレポート使えば一瞬で変身っぽく。考えるなー。
でも、確かにヌードのシルエットは必要不可欠だな(笑)
さておき。なんだ、薫のヤツ、わかってんじゃん。
なんだかんだで成長してるって事なのかな。
今までもこの子達なりに色々あったんだろうしなぁ。
クレーンあげたままの船が橋を通るって―――
なんかコミケの次の日に起きた大停電の原因がモデルかな?
そういやこの映像を思い出しました。こっちは主に船だけど。
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20061211_movable_bridge/

ブリザードアクセル

おお、なんかキーラがカワイイぞ(笑)
登場時にはキツイ印象だったけど、ガブリエルが居る時の
恋する乙女の時や、帽子が見つかった時の表情が可愛い。
でも、そんなキーラの思いと裏腹に、なんか花を踏みにじる
悪魔になってきてますね。一瞬躊躇したところがキーですね。
そして米国のおばあちゃんが見ても分かりやすいくらい
嬉しそうに滑る吹雪。試合の中でガブリエルの心の氷を
吹雪がどう溶かすのか―――ってのが見物ですな(^^)b

「武心」

そうきたか(^^; まぁでもトリックじゃなくたまたまっぽい
なぁ。まぁいいけど。で、王女様のサービス(ぉ につられて
警備じゃなく従者役をかってでる流星。そりゃあ常に側に
控えてお世話するってなればあんな事やこんな事が<ぉ