julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「おとなになるまえに」関谷あさみ 茜新社


コミックハウスでペーパー)
http://www.akaneshinsha.co.jp/shinkan/1gouten-sekiyafair.html
穴とかメロンとかの出版社提供下敷きにも惹かれたけど
せっかくなんで馴染みの本屋でgetしたり。
描き下ろしペーパーだしな。よく見たら収録作品に
結構関係あるイラストだし(^^; 実は―――的な(^^;


って事で関谷あさみさんの2冊目の単行本ですよ。
やーえちぃですなぁ(*´ー`)
とあるところに書かれてる通り、主に局部が(笑)
ムニっとしてるっていうか影のトーンのかけ方とか。
詳細な解説は、気合い入ってるまんが王さんのサイトを
読んでもらうとして(笑)
http://www.mangaoh.co.jp/hcomic/sekiya_asami.php
中盤の幼稚園くらいのはともかく、前半と後半の
中2ってのがまたイイ年代ですだよね(*´ワ`)
でも、童顔で成長低めなので、もっと年下に見えますが(笑)
ヒロインは皆同じような髪型してるし(笑)(^^;
でもでも、なんだかイイんだよなぁ。
ヒロインカワイイし。けなげだし(*´ー`)
うむうむ。かなり満足度の高い一冊って感じでひとつ。
表紙の透けも素晴らしいしなっ!(笑)

おとなになるまえに (TENMA COMICS)

おとなになるまえに (TENMA COMICS)