julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

KANON第2話を見る(^^;

他の新番は2話はまだ見てない―――っていうか
そろそろ見るの疲れた(笑)<ぉ
明日のんびり見よう。うん(^^;

ってなワケでKANON第2話を2,3回ほど見る。
単純にクオリティ高いと見てて飽きないね(^^;
第2話も全然レベルが下がらないねー。
話も無理せずうまく他のキャラを織り交ぜた内容になってて
手堅い作りですね。
秋子さんの謎ジャム表現、ああくるかー(^^;

寂しそうな秋子さんがぷりちーでした(*´ー`)


にしても名雪はカワイイなぁ(*´ワ`)
最初のパジャマで立ったまま寝てた時の等身が
ちょっと高めだったのが名雪らしくて良かったかな。
少なくとも陸上部の部長さんなんだし、あれくらいが
自然なんだよねー。原作の等身が変なワケで。
登校した時に挨拶されてたのもイイよね。
多分陸上部の後輩なんだろうけど。原作って陸上部の
部長って描写ほとんど無かったし、現実味が薄かったような
気がしてたしね。確か冷やかされた時くらい?
あののんびりマイペースな名雪
陸上部の部長さんだっていうギャップが面白いって
設定なんだしね(^^;
その辺もいちいちうまいなぁ、ほんと。


香里がカワイイなぁ(*´ー`)目立ってイイね。
北川―――解りやすいキャラになって(;_;)(笑)
あ、担任はデカマスターか。
ここで舞と佐祐理絡ませるかー。
3人が転んだシーンはなかなかハライソだな(* >ω<)=3

そこと朝の名雪のお尻のシーンは2大ハライソ(*´ー`)
せいよくをもてあます?(*´ワ`)ほわ


で、あゆ―――認めたくない(笑)
認めたくないが堀江さんの声のせいもあってか
木にぶつかって呻くとこと学年ツッコミの時のシーンが
かわいいなぁ(^^;くそぉ
栞は地味めに。そして真琴まできたなー(^^;
そういえば、何故か真琴役はゆかりんのイメージが
あったんだけど、飯塚さんだったのね(^^;
マントハズした時がすっごく格好良かったですねー。
その後のへっぽこぶりもよく表現出来てたし。
ほんと、手抜かり無い、イイ出来のアニメですだよ(^^;

それにしても秋子さんはカワイイなぁ。