julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

3月のライオンかんけい

昨日はサークルKサンクスヤングアニマルgetしました。

サークルKサンクス限定の着せ替えブックカバーが
差し込まれてました。
なんだか変なカタチの輪ゴムでくくられてましたね(^^;

絵柄はかなりイイ感じ。
本誌に同じ絵柄のポスカも付いてましたね。
うむ、これはイイものだ(^^;



そして今日。

3月のライオン有隣堂で。ミニうちわと、
ライオン新聞ってペーパー付。
http://www.yurindo.co.jp/info/0908march-lion3-mp.html
やべぇ、このペーパー貰い逃してたら泣いてるとこだ(笑)
そして本編は帰って読みましたが、これまた熱い展開だなー。
無理せず雰囲気あるというか、なんだこの満足感は。
そしてて零の葛藤と苦悩はよく解るというか、若人の悩みというか
作中と同じく恥ずかしくもなってしまったよ(^^;
おして兄者が、マジカッコイイ。しびれますよな。
孤独でなんとかしようと足掻いていた零にもだんだんと周りに
人が集まってきてるようで、ある意味ほっとしたりしつつ。
あー!もう!なんて面白いんだこのマンガ! (*゚∀゚)=3
充足感で満たされてしまったよ!

3月のライオン 3 (ジェッツコミックス)

3月のライオン 3 (ジェッツコミックス)




あとのだめの新刊も。

のだめは前巻の逃走からあーなるとわなー。でも焦燥感というか
のだめ自身が悪い方向に向かっていってるようで華々しい出来事
と相まってなんとも見逃せない展開に。
最後に真一にラスボスが立ちはだかりそうですがどうなることか(^^;

のだめカンタービレ(22) (講談社コミックスキス)

のだめカンタービレ(22) (講談社コミックスキス)