julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「YOUR DOG」関谷あさみ 茜新社


http://maruta.be/sekiya
(穴でポスカ、イラストカード付)
http://www.toranoana.jp/info/comic/080523_yourdog/
ポスカの絵柄は内側巻頭のカラーイラスト。イラストカードは表紙。
ホワキャンやオータムのペーパーが気になるなぁ(^^;
文苑堂ってのは取次なのでそこから仕入れてるお店は表紙のイラストカードが付くっぽいね。穴だけでなく新宿書店でも付くのは確認したし。
さておき。
ようやく待ちに待った関谷センセの新刊。
連載読んで無かったので最初「援交ネタなの?(^^; りょ、りょぞくとか?(^^;」と不安だったのですが、何の事はない、いつものように純愛絡んだ良い恋愛モノでした。
つか、りょじょくスキーな方はカバー裏にゲストで描いてるメラメラジェラシーセンセの方を買うといいよ!(笑)
いや、メラメラジェラシーセンセのりょじょくじゃない漫画も結構好きだけど。
関谷センセはその辺、女性作家さんなのでやりすぎないところが観てて安心するっていうか、精神的はともかく、肉体的には痛くないので安心です(*´ー`)b


さておき。
内容としてはちんまくてショートなじゅさんさいな女子が、いきなり援交というか個人運営の会員制DVDの撮影をしてるとこから始まりますが、なんというか、本当に純愛してます(^^; 前2冊は多少暗めな設定だったり状況だったりした事もあったのですが、何故かこの作品は基本設定が援交からなのに、純愛してるところ良い感じですよ!(*´ー`)
途中比較にポニテの娘も出てきますが、基本あゆちゃんが主役で、もうなんていうか終始あゆちゃんの仕草や態度や表情が可愛すぎるのですよっ(* >ω<)=3
(まんが王の中の人も吼えてます(笑)>http://www.mangaoh.co.jp/hcomic/sekiya_asami.php
初めての時からその先へ進む様が、また! そして十分えちぃです!(笑)
にゃ、関谷センセのイイところは純愛だったりしつつも、なんていうかその肢体のえちさというか柔らかそうなところというか___とにかくイイんだよ!(* >ω<)=3
そんなあゆちゃんに引っ張られてか、男の方も絆されて優しくなってるし(^^;
その辺りの描写が物足りない人には物足りないでしょうが、まぁイイじゃん!あゆちゃんがカワイイし!(笑)<ぉ
ヒドイ事になるのはあまり好きくないんで、全然無問題だったりしますよ!(*´ー`)
そんなこんなで十分にえちかったり可愛かったりするので、かなりオススメですやねって感じでひとつ。
あー、これで同人誌に出てた娘さんがよく判ったんで読み直さなければ!(^^;
どこに!どこにやったんだ!(笑)

YOUR DOG (TENMAコミックスRiN)

YOUR DOG (TENMAコミックスRiN)