julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

今日の夕飯はバターとブルーベリートースト(*´ー`)

なんか久々にトースト食べました(挨拶)


以前にも書いたと思いますが、僕は子供の頃から
基本朝ご飯は食べてません。なのでトースト食べるのは
休日のお昼か普通に夕飯になっちゃいます(^^;
で、昨日何度かKANONの2話目を見返していて
朝、トーストに謎ジャム(笑)を塗る時の音を聞いてて
なんとなく食べたくなり、バタートーストと
ブルーベリージャムのトーストを半々にして
一斤食べちゃいました(笑)
や、さすがに謎ジャムは無かったのでブルーベリーですが。
その為に、今日安めのオーブントースターを
買ってきちゃいましたよー(笑)


いえね(^^;
以前のは、春前にコタツの上に置いておいたままだった時、
何かに転んで支えようとコタツに手をついた―――つもりが
トースターに手をついたら、
何故か“大破”しちゃいまして―――てへ(*´ー`)(笑)
正確には丈夫をつぶして左右が曲がって外れて
戻そうにも戻せない状態で(^^;
まぁガラス部分が割れなかったのが不幸中の幸いでしたが。
なので、それ以来無かったのでアキヨドでgetしてきたり。
やーたまに食べると美味しいね(*´ー`)
また今度食べよう。ジャム残ってるしな。





そんなこんなで、どうやら夜の寒さからか
風邪をひきかけてるようです(^^;
ので、今日は早目に寝ます(^^;





ってな感じで、だるかったので今日は午後にアキヨドに
トースターをgetしにでかけたくらいで、後はぼーっと
家でアニメ新番観てました(^^;





今週のボウケンジャー
新たなメカ登場。うわ、戦艦かよっ(^^;
後部に機銃も装備してるし、主砲三門射撃でビームじゃなく
煙だしてて砲弾みたいだしで、正面からの様子は
やはりゴーゴーヤマトって事なのかな?(笑)
でも次回予告の感じじゃアイアンギアか?
一応ボウケン目的の組織だってのに、地上も走れる戦艦って
どこに攻めるツモリだよ!(笑)(^^;>サージェス