julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

クリスマスプレゼントー(*´ワ`)

メリクリー(*´ワ`) (死語)<挨拶



そんなこんなで、昨日遅く帰ったり疲れてたせいか
今日は昼間に1回起きるものの、
そのまま再度ぬくぬく布団へ―――気がついたら
日が暮れかけてました(笑)
うぬー、クリスマスなのに寝て終わるってのも。
それにチキンとケーキを―――と外出。



とりあえずアキバへ<ぉ
や、アキヨドに用があったんだけど
連休&クリスマス効果でとんでも無く混んでまして(^^;
特にレジ周り。なんでそのまま迂回して軽く巡回。
そういやクリスス期間中の25日まで、表穴の各階で
買い物すると各階毎に特製クリアしおりが貰えるんだっけ
と、丁度そんなにレジも長く無かったしまだ大丈夫そう
だったんで4Fと1Fでお買い物してなんかえっちな
しおりget(*´ー`)
http://www.toranoana.jp/shop/051201akiba/051201aki1.html
マウスパッドは結局もらい損ねたのでしっかりと。
ちなみに4Fはディエップ工房の即売会前に直接卸した
スクイズ本で、getしたのはしたちちえっちな石恵さん。
1Fはサンクリカタログでgetしたのはすけしたぎの
水兵ききさん。とりあえずえっちっちです(笑)

さーて。サンクリカタログ無くさないようにしなくちゃ(笑)



そんなこんなで帰りがけにスーパーじゃなく駅中の
食品街の肉屋で鳥骨付きモモの唐揚げをget。
クリスマスといえばローストとかだけど、あれって
ベタベタするし甘ったるいんでそんなに好みでなく(^^;
なんで肉屋の惣菜コーナーで唐揚げ仕様を選択したり。
そういやあんまり鳥モモ肉の骨付きってこの時期以外は
惣菜ってあんまり無いんだよね(^^;
あと洋菓子屋でチョコケーキをget。去年もここの箱型の
ヤツだったんだけど、手頃な大きさの上、この時期どこの
店も2、3千円も当たり前なケーキ物価の中、千円チョイ
で数種類あるんでここって決めてたのだ(^^;


でもって帰ってあらかじめ御飯炊いて出たので
すぐにチキンを貪りまくってからケーキ食べたり。
やーチキンもジューシーでガツガツいったし、
ケーキも結構美味しかったんで半分今日半分明日の
予定だったのに気がついたら3分の2食べてますよ?(笑)
もうお腹パンパン(^^;
ついでにこの前getした梅酒を軽く呑みつつ
のほほんネット巡回してたら、妙に眠たくなったんで横に。
―――そして夜中に(笑)



牛になるよ?_| ̄|○



まぁやること色々あったけど(TH2xとか?)
とりあえず明日のんびりやるですよ(笑)
―――なんか出来なさそうな予感しますが(^^;