julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

ネトラジ話題(^^;

そうそう。マリみて新刊を読み終わった方は
こちらを聴いてみるとイイですよ?(^^;b
コバルトときめきWebラジオ
http://cobalt.shueisha.co.jp/hiroba/radio/tokimeki/index.html
池澤春菜さんがパーソナリティのwebラジオで
毎回コバルト作家さんをゲストにトークする番組ですが
今回はマリみての原作者今野緒雪さんでして。
ちょっとだけ新刊についての話してたりしてなかなか
興味深いですよー。あと植田佳奈さんもゲスト来てたりして
新作の一部分ドラマで演じてたり。
まぁ2人の会話部分なんであそこのこそこそ話の
部分ですけどね。



あと、ネットラジオと言えばこの前始まった
ぱにぽにダッシュラジオ。
http://shop.frontierworks.jp/digital/web_radio/detail_067.html
実は以前からベホイミがパーソナリティの
ベホイミラジオはあったんですが、なぜか新たに
ベッキーの中の人、斉藤千和さんがメインに
新たにラジオがはじまりまったのです。
千和さんの声がやっぱりベッキーまんまですねー。
でもって初回のゲストが氷川へきるさん(^^;
や、タマネギ嫌いの話中心になかなか楽しいです。
にしてもへっきーさんってば放送でPI-音で1部
消されてたけどどんな放送禁止用語を話したんだろ?(笑)