julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

ヤングアニマル20号


―――あれ?またgetしてるよ?(笑)
僕は基本1作品のために雑誌をgetする事はそんなに
ありません(^^; せめて連載第一回とかぐらいで。
それが―――ねぇ(^^;
だって、キミキスでゲームに無い展開だとかなんとか
どこかで早売りgetした人が書いてたんだもの!(^^;
気になるじゃないか―――ってなワケでパラパラ。
えっと。摩央姉ちゃんが、パジャマでお泊まり(*´ー`)

菜々といっしょに舌をれろれろ(*´ワ`)

夜中、摩央姉ちゃんが主人公の寝床に夜這い(*´ー`)

寝ながら抱き合って摩央姉ちゃんからキス(*´ー`)1
でーぷきす(*´ワ`)2
3度のきす(* >ω<)=3


―――ってここで終了。まさにキミキス!(笑)
つか、あそこまでやられて主人公は何もせず!(笑)


―――まぁここでやっちゃったらキミキスじゃないんですが(笑)
でも、性欲を持て余す系のやらしさが凄いなぁ(^^;>東雲センセ

朝の摩央姉ちゃんと菜々の絡みもえっちぃ過ぎるし!(* >ω<)=3
もう―――なんでしょね、この漫画(笑)(^^;


おまけ。DMCはもうひとつかな。ああ探は面白。
2代目とまじストもイイ感じ。