julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

今日の晩飯はうどん(*´ー`)

そして二人目はうどんっ娘(笑)(挨拶)





って事で、風邪引きさんですよ〜(^^;
や、やっぱりちょっと悪くなってきたみたいです。
今日は一応9時に起きたものの、頭が痛いわ寒気がするわで
なかなか起きられず、うだうだ起き上がるものの
結局行くのを断念(T_T)うう
風邪薬飲んで、再び布団に潜り込みましたよ(^^;
久々に他のイベントと重ならないぷにケで
楽しみだったのになぁ(T_T)
目的があったワケじゃないけど、だからこそ!
うむー(^^;





再度起きたのは夕方くらいだったかなー。
汗かいたんで大分スッキリした様子。
とりあえずシャワー浴びてから外出。
なんかすっごくイイ天気で、悔しいやらなにやら(笑)
うー、しゃーないけどねー。日頃の不摂生がたたってるのかも(^^;
今も時々咳き込んでます〜(^^;あうあう





悔しいのでフラフラしながら駅前へ。そのまま勢いでアキバへ(笑)
18時前くらいだったんでそろそろ薄暗くなりそう(^^;
人はまだまだ多いのな(^^;
でも、やっぱりフラフラしてたんでとりあえず穴とメロンで本と
サンクリのカタログgetして速効リターン(^^;
夕飯にうどんをgetして帰宅。
でも疲れて帰って寝てました(笑)(^^;
ま、そんなもんやね(^^;





って事で今日のgetしたエアリセ、TH2などは後日(^^;
今日は寝だめたので眠くないのですが、無理せず寝ます。
早く直してキミキスの続きやらなくちゃだわ(笑)






瑛理子さんを色々試したけどCGは全然埋まりません(^^;
2度終わらせたり、選択肢ボイス聴きたくて何度もやり直したり。
―――そんな事してるから終わらないんですよ?(笑)
攻略サイトも見ずにやるのはそろそろ限界かなー。
とりあえず他のキャラを一通り終わらせてからにするかーと
うどんと接触中(笑)水橋ボイスは癒やされ過ぎです(笑)






サンクリカタログ。表紙誰かと思ったら天広直人さんかー。
サンクリ来てたん? そして煉瓦さんがまた出てるワナ(笑)(^^;