julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

熱い熱い熱い戦い〜愛を背にして〜(−中−)---*-

蒼い叫びがまた届いている!お前を追いながら!(挨拶)


魂今高らかに!
輝け!oh!ラーメンマン


〆~~~~|_中_|





―――いや、それはともかく(笑)
今日は1日曇ってたりしてましたが、夕方ちょい
晴れましたねー。ま、明日は1日曇り。
日曜以降は雨降るかもーな感じみたいですが。
サンクリの時に雨は勘弁してほしいなぁ(^^;
あ、サンクリカタログをgetしなくちゃだわ(笑)
やっぱ混むのはあそこなのかなぁ(^^;
明日カタログ売ってるかな?うーん(^^;





ってな感じで、今日も今日とてアキバ寄り。
まぁ本も特には無かった感じだけど、、、
赤ずきんのムックどうしよう(^^;


でもって、フィグ関係が昨日含めて
なんかイッパイ出てましたが(^^;
いつも情報書かれてるラジ館のブキヤの
ホワイトボードなんか、テンパってるのか
「いっぱい入荷した」みたいな感じだったもの(笑)
あの剥けるノワとかレイナとか、瞬殺なSICとか。
武装神姫の第2弾とかグスマのセイバ休日とかすももも。
なんかイッパイ過ぎて、僕は何もgetしてませんが(^^;
まぁ完成品関係は特に無かったけどねー。
多分トレフィグをいくつか悩みどころって感じで。


そういや、17時半の段階でブキヤのエスカレータ脇に
SRDXの水銀燈の箱がツンであったけど、あれって結局
今日店頭に並んだのかしらん?(^^;
いちおーアソビ、穴、地図、ヤマギワ、アキヨドには
まだ並んで無かったけど―――いや、廻るの疲れましたが(笑)
おかげで、今日発売の安めの18kゲをgetし忘れたり(^^;
ま、地図の発売予定日は30日になってるんで、明日行けば
十分間に合うでしょう。カナも余るくらいなんだから
水銀燈も大丈夫だと思うしねー(^^;


そんなこんなで、あらかた廻った後で最後にアキヨドへ。
昨日get出来なかったゲームをgetしに―――って完売?(^^;
あー、昨日あったのは確認してたんだけど、
昨日の列は並ぶと30分かかりそうだったんで
スルーしたんだよなー(^^;
ううー、念のため帰りがけに錦糸町の
ヨドバシにも寄ったんだけど無かったし―――
ま、急ぐモノでもないんで再販時でもイイかなー。


ちなみにアキヨドにしか無いっていうPS3映像も観たけど
特にはなー。画面が綺麗なのはしょうじきどうでもいいし(笑)



で、くやしかったんで、悩んでたミクロマンキン肉マン
結局査収してみたり(^^;
第一段はキン肉マンラーメンマンウォーズマン
で、ほんとは2体getでワザを掛け合うのが王道なんだろうけど
キン肉マンの肌色があんま好みでなく、
またウォーズマンは個人的に余りプロレスの印象が無い(笑)ので
(パロ・スペシャルがあるけど、やっぱベアクローだしね(^^;)
とりあえずグリグリ動かして楽しそうなラーメンマンをget。
良さげなら揃えるって事で(^^;

で、帰って開けて動かす―――楽しい♪(*´ワ`)<ぉ
やー、イイわー。なんか動かして楽しい楽しい(^^)

元が元だけにカンフースタイルが決まるのよね。
ちゅうか、肩周りとか足先とか本来のミクロマンって
ここまで動いたかなってくらい良く動く(^^;

思わず、iPodで繰り返しラーメンマンを聴きながら
ふんふふーんって感じで遊んでしまいましたよ(^^;

あー、これはキャメルクラッチもかけねばならぬな(笑)
明日どっちか買ってこよう、うん。

ちなみに第2弾は11月、ロビンマスクテリーマン
そして最近、外見から世間的に露出が少なくなってきた
ブロッケンjrも出ますよー(^^;


そんなこんなで、帰って遊んでましたとさ(笑)





あー、完全に今日の音泉は落ちてるな(^^;
うたわれ効果凄まじいなぁ(^^;
ま、明日にでもゆっくり聴こうっと。





最終回モノ感想は“とある事情”で週末にでも。
―――週末って明日?(笑)





おお、ついに「アニソン唄う子寄っといで」で
映像についてのまとめが(^^;
http://www.anikara.com/blog/archives/000129.html
まぁまだ仮だし、情報不足ではありますがとりあえずには
イイかも―――で気がついたのが、とりあえずあがってるのが
uga plusUGABBcyberDAMcyberDAMの映像リスト観て
まだ観てない映像あるなーって思いつつ、
あの、仲間ウチで大評判のストラストフォーの映像が
両方に入ってるってことやね。
つまり紙飛行機のヤツとミッション系のヤツ
(あれ、これだと同じだっけ?(^^;)
って、多分この2つの機種だって事やね(^^;
どっちがどっちなんだろ?今度確認しますかね。