julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「だって好きだもの」ベンジャミン 茜新社


うんうん。えっちいねぇ(*´ー`)
ベンジャミンさんの絵柄って独特な筆使いだったりするけど
にじみ出てくるような色気があると思うです。
特に印象的なのが女子の瞳かなー。
なんか瞳の奥に様々な心象が描かれてるようで魅力的だと
思うのですよ。
あと細身の身体もイイよねぇ(*´ー`)
収録作ではキャラ的には委員長がツボなのですが
話的には連作モノの双子話が好きかなー。
夢つまってますし(*´ー`)(笑)

だって好きだもの (TENMA COMICS)

だって好きだもの (TENMA COMICS)