julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「らぶちゅーらいふ」左カゲトラ 茜新社


穴でカラーカード2枚付。1枚は穴特典、もう1枚は流通の文苑堂特典
丁度絵柄的に欲しかった2種類の絵柄だったんでらっきー、と。
やーでましたね!左カゲトラさんの初単行本!(>_<)ノ
自分、この方の描く女子が大好きでして。
なんていうか、、、あまり深く書くとあれなんでぼやかして書きますが
スレンダーで柔らかくて、ロリっぽいといってもJSじゃなくJC!<ぉ(笑)
そこが重要!(`・ω・´)bΣ
微かなお胸というのも___あーいや、この辺にしておきますが(笑)
とにかく大好きなんですよ!
あとその柔らかさからくるなまなましさ、、、うん、えっちぃ(*/_/)きゃ
優しさもあり、無理矢理感が無いのもGood。
その証拠におしりもののわりあいが多くて、、、
あれは若い時分に処女性を奪うという事をせず、未来に希望を残すという意味で
ヒロインに優しいって面もあると思うのですよ!
、、、まぁいろいろ好都合でもありますしヽ(´ー`)ノ<ぉ(笑)
いやまぁ(^^;
その辺は作者さんのサークルの本を読んでると
その辺はよく解るというか、、、うん、作者さんのサークルの本は
よくgetしてるんだ(笑) とてもイイ中学生レズ本だしね!ヽ(´ー`)ノ
個人的にすごくえっちぃし!ヽ(´ー`)ノ
●ユビサキ
http://yubisaki.web.fc2.com/
左カゲトラさんのサイト。




___いかん、まだまだ色々語れそう(^^;
まぁ内容について語り出すとまた色々ぶっちゃけていってしまいますので
この辺にしておきますが。
とにかく、一連の早奈子話は夢がいっぱい詰まってるよね!<ゝω・)
って感じでひとつ(^^;

らぶちゅーらいふ (TENMAコミックス LO)

らぶちゅーらいふ (TENMAコミックス LO)