julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「いいんちょ。」(1)秋風白雲 ワニブックス


(メロンでペーパー)
http://home4.highway.ne.jp/pazzo/Miseria/Top2/
クラス委員長の委員長による委員長漫画。学校の近くに出来た団地のせいで急激に増えた生徒数。
モラルは下がる一方の中学校の新年生6クラスのそれぞれの個性的な女子委員長が集まって様々な困難に打ち勝ってゆく学園ドラマ___ではないけど、まぁ似たようなもので(^^;
やー、何もここまでってくらいハッキリ作者の好みがハッキリでてる作品ですね(^^;
基本的にみんな眼鏡っ娘です。中学一年だからかぺたんです。そして大半がおでこちゃんです。
瞳もつり目気味が多く、まさに何が似合うって黒ストと足コk(ry
コホン。そんな彼女達に暴走気味(でも正体を知るものはわずか)な生徒会長がちょっかいかけつつ。
まか何がいいってスレンダーな彼女達___特に主人公である生徒会長の妹のはるかがカッコイイのがイイやね。
しまな時もあるけど、兄を回し蹴る時にチラリとみえるごくノーマルな木綿のっぽい(ry
コホン。やー、なんていうかフェチ心を刺激されるというか、なんというか。
とにかくイイんだよ!ってな感じですやね(*´ー`)
なんか瞬間的に今は品切れが多いみたいですが、いいんちょというキーワードに惹かれたら是非。
いいよねースレンダーな女子(*´ー`)
あと煩悩の塊の学園だからか、旧スク水とブルマはデフォで(笑)
ちなみにおまけのゲストページが妙に豪華(^^;
継承略で、七瀬葵ででん♪、笛、ベンジャミン、榛名まお、八雲剣豪みづきたけひと、ハラヤヒロ(ぱ、の中の人)息吹ポン___どこの壁だって感じやね(笑)

いいんちょ。(1) [Gum comics]

いいんちょ。(1) [Gum comics]