julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

今日は台風でした。

いや、多分来たとは思うんだけど(^_^;)
朝、仕事場行ったら「会長のお達しにより仕事は午前中のみ」
ってなお達しが(^^;
まぁ今日はそんなにつまってないからイイけど、と言いつつ
午前中+昼休み時間までやる事やって明日廻し。
明日はチョイ大変そう(^_^;)あう
.
で、放りだされたはイイんだけど霧雨が降るか
降らないかって傘差さないでイイ程度。
ホントに来てるのか?(^_^;)
ま、そんなこんなで毎日の日課で神保町まで歩いていって
キッチン南海でカツカレーを食し、高岡寄るも特に新刊なし。
だったら一応このままアキバまで歩くかーと、てくてく。
.
果たしてアキバ着くも昨日日記に書いた本は、げま屋も穴も
まだ未入荷だったんでそのまま帰宅。
で、地元に着くと多少の小雨で一応傘差す程度(^_^;)
.
15時頃に家着いたけど、だらだらマンガ読んでたら
意味なく歩いたせいか妙に眠いので仮眠・・・起きたら
21時過ぎ。外は静か・・・本当に台風が(以下略)