julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「藤村くんメイツ」(7)敷誠一 スクエニ


元不良の藤村と3人の彼女(無理やり(笑))とのラブコメ


web連載で隔週読んでるくらい好きな作品です(^^;
まぁ3人の好きになった経緯はともかく、現状の藤村への好き好き具合が
微笑ましいって感じですやね。たまに積極的過ぎてしまいますが
特にえちぃ事も無く素直にコメディってる感じで。
基本的に藤村がツッコミまくりですしね(笑)結構面白いです(*´ー`)
今巻では引っ掻き回す役の氷室がなんだか意味深な感じになってますが
まぁ残念な感じの生徒会長のいじり役から少しだけ矛先を変えてきたのかな?
それにしても兜といいクローディアといい一体何者なんだ!あってのが
楽しいですやね(^^;
藤村くんメイツ - 漫画 - ガンガンONLINE -SQUARE ENIX-
http://www.square-enix.com/jp/magazine/ganganonline/comic/fujimurakun/
↑ちなみにここで0、1、2話と最新話が読めます。まぁ最初はえりこだけ
だったんだけどね。この後つぎつぎに戦力が投入される事に(^^;
とりあえず読んでみるといいよ!ヽ(´ー`)ノ

藤村くんメイツ(7) (ガンガンコミックスONLINE)

藤村くんメイツ(7) (ガンガンコミックスONLINE)