julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「テックジャイアン」12月号 エンターブレイン


http://enterbrain.co.jp/tg/honshi/index2.html
詳細は↑に(笑)
いや、前にも書いたけどここまで詳しく膨大に
中身の紹介された雑誌の公式サイトってホント無いから!(^^;



目玉はやっぱり東鳩2Xの情報&体験版ですか?(^^;
結局18K化になっての追加要素はシナリオ補強方面はなく
18kシーン追加と完全新規キャラシナリオ、
そしてミニゲームみたいですねー。
ミルファシルファ、謎のメイドロボ、春夏さんの
追加は無し、と_| ̄|○



せめてこのみがパン一で飛び出してくるところが
CG化されたらイイなぁ(笑)



新キャラは良さげですな!(*´ワ`) 
ミニゲームは結構面白そうです。
そして公開されたえちぃシーンはタマ姉、このみ、
るーこそして双子・・・個人的に昔からカワタ氏と
みつみ、甘露、村様のえちぃしーんはそれほどえっちいとは
思えないので、まぁこんなものかって感じで。
バランスがなー。
でも、今回TGに載った村様のシクレキャラのビキニ絵は
かなり萌えますな!(=゜ω゜)ふん!



さて! 早速体験版をやってみましたよー(^^;
同時に「好き好き」起動して同時進行で!(笑)



まぁ結論から言うと出来るのは愛佳と最初の図書館イベント
までですが(^^; タマ姉も出てこないです。



当然文章は全く一緒です。好き好きで確認済み(笑)
違うのは文字のフォント、エフェクト、システムバー、
あと時計が廻るようになった(笑)
移動マップがちと違う(笑)
カレンダーが豪華になった(笑)
―――って感じ? まぁ冒頭の触りだけだしな(^^;
名無しのメイドロボの姿も見えないよ(^^;

文字スキップもフォントの影響か、好き好きには叶わず。
確認するだけだったらこっちの方がイイかもね。

で、体験版はここまでです的なメッセージの後
いきなりチュパ音(笑)(^^;
タマ姉とこのみでした・・・声はちゃんと元の声だね(^^;
あれ?鎖の体験版はるーこが出てたんだっけ?

まぁそんなこんなでどっちかっていうと18k化よりも
ミニゲームが楽しみなのですが(笑)



あとはFateホロー情報。まぁなんか令呪シールついてましたが
なんかタイガー用だそうな(笑)



そういや発売日の朝に、またTGがヘリ飛ばして空中撮影に
踏みきるそうで(^^; まぁ・・・好きだねぇ(笑)



あとはつよきすファンページが盛り上がってたり
キミキスで先生の水着姿に興奮したり(笑)
I'veのこの前出た新譜「colective」の歌手による
全曲解説があったりと相変わらず盛りだくさんです。



なんだかんだでまだ読みきってないですが(笑)
情報量多すぎ(^^;