julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「許嫁協定」(1)フクダーダ 角川書店


成年漫画でお馴染みフクダーダさんの一般向け。
ある日突然主人公が財閥の跡取りと知らされ3人の美少女に
許嫁であると告げられたところから始まる王道な作品。


隣に住む幼馴染も参戦してバトルロイヤル的な?
まぁその辺はテンプレでもあるし、主眼はそこじゃなくその
3人の美少女の肉食系な攻めを楽しむラブコメなんでしょうけど(^^;
今のところはその3人の思惑が素直に受け取れないとこがあって
本当に主人公が好きなの?と思わないでもなく。まだ序盤のせいか
3人の攻めも大人しく、、、というか表紙の女のコは別の趣味からの
アプローチもありますが(^^; 作画のせいなのか若干ヤンデレ風に
見えるのは狙ってなのか、キャラデザのせいなのか。
とりあえず次の巻で流れを観てって感じですかねー。