julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「つぐもも」(10)浜田よしかづ 双葉社


今巻は謎の敵(?)の過去の事情編。どうやら住処安定の為に
土地神の力を奪いに来たって感じかね。

事情は解るけど、まぁ素直に討伐されるわけにもいかんわな。
それにそいつらも一枚看板で無いワケで。謎の黒髪少女が
絡んできてるワケですが、どうやら、かずやの事を知ってる?
母親関係とかなにかあるのかな? その辺りの謎もあんまり
解明されてないしねー。先が楽しみである。
それにしてもゲーセン内での戦いで桐葉さんが恥ずかしがるのが
すっごく新鮮だな(笑)(^^;
あと今巻はサービスシーンが少ないからって、あるみがみまねに
卑猥なことされててなかなか良い感じでしたよ!(>_<)ノ(笑)
ま、それはともかく、丁寧に物語が綴られてて面白いですな、うん。

つぐもも(10) (アクションコミックス(コミックハイ!))

つぐもも(10) (アクションコミックス(コミックハイ!))