julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「ちゅーぶら!!」(2)中田ゆみ 双葉社


http://nakatayumi.blog117.fc2.com/
(穴でペーパー付)
http://www.toranoana.jp/info/comic/080512_chubura/
下着ネタがメインってのもあってちょっと気恥ずかしい感じのこの作品。
今巻は下着部の設立を目指して行動するも、問題が起こって断念。
でも同好会として頑張ってゆく___って感じで、実際にフィッティングを始めとする下着話を展開してゆくワケですが、丁度中学生になったばかりという年代もあって丁度性徴のタイミングによる様々な事が出てきたりしてなかなかに興味深いです。
コミックハイないしょのつぼみって感じですね。
同好会のメンバーもSMLそろってて丁度イイ感じに“はじめてのブラ”話で色々なパターンが見えたりして、なるほどなーという感じです。ひもパンの話とかな。
主人公の奈由も最初は特に意識してなかった男子の視線や男子の存在を意識しはじめたりと男女の成長を描いてたりして。この辺の戸惑いとか新鮮な感覚、イイやね(*´ー`)
まぁその分、普通に考えたらダメだろうな男子の同好会参加も最初は認めてたのに後で恥ずかしくなってきてるところがこの話の鍵になりそうだけど。
つか、その点が後々問題になるんだろ普通思うだろうにな(^^;
ちなみに___まぁ内容の関係上、下着姿や下着はしょっちゅう出てきますが、それ以上に3人一緒にお風呂のシーンはかなりドキドキさせられたり(*´ー`)
汚れとか毛枯れとか毛生えとか(笑)もう!(^^;
にしても新たな登場キャラがなにやら意味ありげで一波乱あるのかな?
果たして経験者なのか、それとも耳年増なのか(^^;
そして遙お姉さま(笑)は百合恋の成就なるのか!?<たぶん無理(^^;

ちゅーぶら!! (2) (アクションコミックス)

ちゅーぶら!! (2) (アクションコミックス)