julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「妄想少女オタク系」(2)紺條夏生 双葉社


(穴でペーパー。サイン会参加整理券)
http://www.toranoana.jp/shop/061212mousou/061212mousou.html
一般の男子が腐女子を好きになったけど―――な第2巻。
相変わらず主人公の留美は恋に興味無いようで。
つか頭の中は腐女子魂満載で(^^;
おかげでその男子は不幸な感じなのですが―――今巻は
どっちかっていうとメインはまっつんだよねー。
腐女子ではあるけど、一般の恋もしてたり。
でも素直に慣れなかったりと、何このツ(ry
素直なとこもあったりして、そこがなんともイイ感じで。
強がりでキスしたとこなんか、もう艶っぽくて(*´ー`)
派手っぽくみえつつも乙女乙女してるし、
何気に百合分もちゃんとあるしで。
もう主人公はまっつんでイイやんって感じ?(笑)
しかし、、、Gか(笑)





で、とりあえずサイン会整理券も貰っちゃいましたので
行ってみたいと思います。
でも23日の土曜日か、、、休めるといいけど(^^;

妄想少女オタク系 2 (アクションコミックス)

妄想少女オタク系 2 (アクションコミックス)