julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

サンクリ42に行ったよ(^^;

や、昼からちょっと用事があったので
滞在時間が30分ちょいしか
いられなかったですけどな!(笑)
おかげであわただしくてのォ(^^;




11時開場で0930サンシャイン到着。
30分ちょいで離脱予定も、チェキしたら数もそうでもなく
特に毎回入場列が短めというBホールを1番にしたので
のんびり並んだり。場所は横のベランダ側でしたが___
これがとんでもなく寒い(^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
ただでさえ風が強い当日、サンシャインではビル風が強く
その上こちらは完全に影になってるので日も当たらず
丁度並んだ場所が最初の列の最後の方だったんで
壁も無く風が吹きすさんで、もうっ!(>_<)
凍え死ぬかと思ったよ(^^;
人数自体もその後はあんまり増えず
むしろ内側に並べた1030でも1分も
違い無さそうだったんで
その時間にすりゃ良かった(^^; 
どうせめちゃくちゃ早く行かなきゃならないとこも
無かったし。
0930もなんとなくだしね(^^;




入場全体では正面側のA1,23の列は
結構少ないような印象で。
Dホールの下のベランダ側は見てませんけど
東方あるしそこそこだったようで。
まぁ目玉もそんなに無いし自チェキでも新刊無しのとこが
多かったので、急ぐ目的無いんであれば今回はスルーで
正解だったかもなー(^^;
まぁあの事件の事が無くても元々2月はこんなもんだしね。
サンクリ42反省会レポート
http://blog.livedoor.jp/increment/archives/51612539.html
ちなみに当日の反省会はこんな感じで。
特に何かあったワケでは無さそうだけど。
一部騒いでるみたいだけど、そういうのって国会で
ヤジ飛ばしてる連中と同じような感じするやね。
物売るっていうレベルじゃねぇぞ!」って感じで(笑)
まぁ参加者側としてはつぶれて欲しいと思ってはいないしね。
冷却期間をおきましょうってのが一番イイ方向かなぁ。
勿論文句言いたい人もいるだろうけど、やめる事=責任を
取ることってのは短絡的だし不幸ではあるしね。




ってなワケで11時に開場。
と言っても急ぐとこ無いんでとりあえずチェキしてたとこを
軽く廻って次のホールへ。新刊無かったり来てなかったりが
多いなー(^^; A23のじゃらやも新刊無しか。
で、Dホールに向かっていくつか廻って新刊無しかーとか
思いつつ終了(笑)大体30分過ぎかー。まぁ人もそこそこで
廻りやすかったし、絨毯爆撃もしてないしこんなもんかな(^^;




そんな感じで開場離脱。池袋駅には1145くらいに着いたかな?
まぁ短かったけどいくつかはget出来たし良しとするかー(^^;