julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「薔薇色ガーディアン」(4)藤崎真緒 白泉社


前巻の、かなりピンチのラストから漸く救われて、ほっと(^^;


まぁ王子様が間に合うとは思ってましたが、それにしても
心臓に悪い(^^; そんな感じで助けられた小春は一気に
十弥と接近しましたが、、、それにしても小春は本当に心が強い。
この作者さんの作品はヒロインが小さくてコロコロと可愛いけど
心が芯から強くてカッコイイのよね。そして彼氏はそんな彼女に
どこか支えられると。そしてヒロインの周囲にも彼女に
助けられた人たちが、、、いいね。実にいい。
あとなにげにえっちぃ感じがいい。女性視点のえっちさというか。
自然な感じなのがいい感じ。いやらしくないというか。
とにもかくにも話は薔薇部から十弥の家の話へと進むようで。
まぁなんだかんだと理事長も悪い人では無かったので
あとは純粋に資産家の内部のゴタゴタと十弥の話になって
そこを小春が精神的に支えるという感じになるのかな?
次を楽しみにしつつ。

薔薇色ガーディアン 第4巻 (花とゆめCOMICS)

薔薇色ガーディアン 第4巻 (花とゆめCOMICS)