julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

ようやく3日目(^^;

もう一週間たっちゃいましたが、ようやく3日目の事が書けそうです(^^;
なんか今週は忙しめだったりして、どうにも疲れが抜けなかったよ(^^;


とりあえず金曜日にはいくつか本をgetしました(^^;

ヤングアニマルあいらんど」9号 白泉社


まず、ヤングアニマルあいらんどの最新号をZINで。
今回は特典の複製原画に間に合ったよ(^^;
前回配布の時は開始当日に行けなかったら
考える間もなくなくなっちゃったしな(^^;

まぁ絵柄次第だけど、今回のBタイプは結構イイしねー。
B4原画サイズ2枚なんで絵がデカイですし(笑)
すべての紳士たちへ捧ぐ――「ヤングアニマルあいらんど」no.9
購入特典は「アマガミ」複製原画セット!

http://www.comiczin.jp/info/item/2009/08/13_03.html
という事で東雲センセ読み切りのアマガミマンガが載ってます。
内容は妹を含む後輩トリオの仲良し話で、一緒に下着を買いに行って
妹の家、つまり主人公の家で下着の見せ合いっこをするお話。
何、その天国?(笑) (*゚∀゚)=3
美也の発展途上なのもいいですし、七咲のスレンダーなのは最高ですし
紗江のふかふかなお胸も好きな人にはイイでしょうしね。
とりあえず3人しかいないからって下着姿のまま主人公の部屋に
進入、お宝本をみんなで見て、主人公のベッドの上でふざけ合うって、
何、そのヘブン?(笑) (*゚∀゚)=3
そこに意図せず登場する橘さんは、なんて変態紳士なんだ!(笑)
でも、美也との会話を見ると、どうも七咲も紗江も好感度が
結構高い状態っぽいよなー。
「えっちなところも」「変態だけどね」ってどんだけラッキースケベなんだ!(笑)
さすが我らの橘さん!そこにしび(ry

他にもその3人の入浴ピンナップとか、付録CD-ROM収録のキミキス
カラー頁マンガとかキミキスの東雲イラスト43枚とか盛りだくさんで。
そういや予想通りアニマル本誌でアマガミの連載も始まるようですし
これからまた楽しみですよ!(^_^)
でも最初からラスボスがヒロインっぽいのかな?
梨穂子や森島先輩、そして七咲まで続いて欲しいところだけど。




で、他のもちょっと読みましたが、あいらんどは数ヶ月に1回出るので
連載だと続きは結構わすれがちやね(^^;
どれもこれもえっちっぽいけど、、、大丈夫、レベル的には
ふたりエッチクラスだしな(笑)REDな核実験場まではとてもとても(笑)
とりあえずはっとりみつるセンセの百合というかレズというか
とても良かったデス(*´ー`)

ヤングアニマル あいらんど 2009年 10/10号 [雑誌]

ヤングアニマル あいらんど 2009年 10/10号 [雑誌]



友達100人できるかな」(1)とよ田みのる 講談社


穴でgetしてモノクロカード付。
まちにまってた、とよ田みのるセンセの新作ですよ!(^_^)
あいかわらずのマンガ力で読んでて十二分に楽しめました。
まぁアフタ本誌で毎月読んでるんですけどね(^^;
ある日宇宙人が地球を侵略。ただ最後の審判を行い、
その試験が成功すれば侵攻を回避するという。
その試験に選ばれた主人公が挑戦するのは、彼の過去の時代に
模した世界で、少年の姿で友達を100人作ること。
それは中々に難しく、、、ってな内容で、80年代の懐かしい世界を
背景に、1人1人友達を作ってゆくって感じなんですが、
まぁ実際問題100人ともだちをつくるってのは難しいワケで。
現実でも100人はなかなか、、、しかも子供で100人ってのがなー。
そんなに子供って交友範囲も広くないしね(^^;
本編はまだまだ序盤だけど、これから先も楽しみな作品です。

友達100人できるかな(1) (アフタヌーンKC)

友達100人できるかな(1) (アフタヌーンKC)



謎の彼女X」(5)植芝 理一  講談社


穴でモノクロカード付。
表紙の浴衣で駆ける卜部がカワイイです(*´ー`)
まぁこちらもアフタ本誌で毎月読んでますが、今巻は丁度文化祭編
中心だったんで、なかなかに盛りあがったというか、、、
やっぱ目隠しした先に全裸美少女が2人ってのは
インパクトありますなっ(*´ー`)
天国というか地獄というか、、、まぁでも意図せず観れたので
天国だよ畜生!って感じかね(笑)(^^;
「男の子ってえっち」って女子が考えるのがドキドキするよ!(笑)

謎の彼女X(5) (アフタヌーンKC)

謎の彼女X(5) (アフタヌーンKC)