julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「となグラ!」(2)筧秀隆 ジャイブコミックス


-
とらのあなでget。
-
わからん。
話も標準以下。絵も巧くない感じ。
エッチな絵でもない。シチュエーションも萌えない。
世間的にはヒロインのツンデレがイイそうなんだけど
僕的には全然甘い。単なるワガママにしか
表現出来てないし。
未熟。
-
―――閑話休題
-
とまぁ1巻目は物珍しさもあったけど、2巻を読んで改めて
そう思ったり。
でだ・・・なんでこれがアニメ化?
正直他にもまだ作品あるだろーに?ここまでコンテンツ不足?
これがジャイブの看板?
まぁジャイブ本誌売ってるの殆ど見かけないしな(^_^;)
-
分からない・・・
-
うーん・・・あ、そかっ!Σ( ̄ロ ̄)
-
いやーうん。僕が甘かった。
これはきっと・・・アニメの方が面白くなるって事だね!
だったら納得。材料は良いんだから、きちんとアニメ化すれば
結構イイ感じに仕上がるだろうし。
おお、なんか期待出てきたぞ!
そんな感じでコミックス購入はストップ。
でもアニメは期待。
-
や、アニメに期待なのは本気ですよ?(^_^;)

となグラ! (2) (CR comics)

となグラ! (2) (CR comics)