julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

コミケ83収穫モノ(2)

さーて、週末泊りで出かけるからチャッチャと進めるよー(笑)

「軽トラ」


http://ktra.skr.jp/ktra/
なのフェイ系。夏の続きやね。
記憶、というかなのはとフェイトが出会わなかった世界、
おそらくロストロギアでなのはとの関係、
そしてなのはの魔法が存在しない世界、、、というところでの新刊。
はたして、という内容でフェイトがこのまま出会わなければ
なのはを危険に合わせる事はない、ただし自分とも出会う事ない。
そんな彼女の苦悩と、以前とは逆の立場でのお互いの感情の寄せ合いが
とても素敵な作品です。まぁセンシチヴなだけでなく、
くすっと出来るところがあるところも魅力ですやね(^^)



「爽快主婦」


http://d.hatena.ne.jp/madam_s/
きららで「少女公団アパートメント」を描かれていたmsさんの久々の新刊です。
(環境ソフト?おまもりんごさんのキャラデザや漫画描かれてましたね)
アイカツのイラスト本で本文はモノクロイラストなんですが、
ほんわかゆるふわな柔らかいイラストで目が和む感じです(^^)
少女公団も好きな4コマだったのでまた連載して欲しいなぁ。



「沖縄体液軍人会」


お馴染み安永航一郎センセの新刊あの花本。
まぁジンたんがひどいですがいつものことです。
エッチシーンはありません(笑)(^^;



「みたらし倶楽部」


http://mitarashi-club.sakura.ne.jp/
お馴染みみたらしさんの秋子さん本です。人妻母な秋子さんですが
すっごくカワイイです。そしてエロいです。エロイです(=゚ω゚)ノ



オタクビーム


http://www2.117.ne.jp/~ota-beam/
オタクビームの「宙子の旅シリーズ」の最新刊です。
今回は胸の小さなお嬢さんです。かわいいです。えっちです。



「カリーバーグディッシュ」


http://www5e.biglobe.ne.jp/~curry/
きららMAXでホイップノート他、活躍なさってる未影さんの新刊です。
赤セイバー本なんですが、、、ふたなりデス(^^;
個人的にレズなふたなりは苦手なのですが、まぁ自分は未影センセの
ファンですんでギリギリセーフって事で(笑)
元々普通の商業連載もマツゲの描き方のせいか妙に艶っぽくて
そこがお気に入りだったりしますので、それが直接描写があると
なおさら堪らんって感じです。身体の描き方もエロいラインでイイよね!



「Blue+」


http://bluetasudiary.blog67.fc2.com/
Blue+さんの久々の新刊!(^^) 色々悩んでいらっしゃったみたいですが
復帰されて良かったです。ほんわかイイ感じな4コマですやね。
楽しかったです(^^)



「櫻田くんと伊藤くん」


個人的にコミケお馴染みのサークルさんです。
ここの本読むとああ、コミケだなぁって感じで(笑)
今回は若干お忙しかったのか頁少なめ?(^^;
あと表紙めくったとこの梓には笑いました(笑)



「TearDrop」


http://tomoko.denpa.org/index1.html
いつもgetしてるサークルさんです。今回は痕。
フルカラーでほぼ柏木四姉妹とのエッチシーンです。
耕一が鬼に変化した一方的な感じなエロスですね。
あとToHeartの委員長の紙袋付。下半身えっちぃ。
なんで今回紙袋付きなのかなーと思ってたんだけど
オフセが普通の厚さでフルカラーなもんで
多分価格抑えると中途半端な価格になってしまうんで
紙袋付きで1k円丁度にしたんでしょうね(^^;
いつもフルカラーで頁数ある折本でも0.5k円と
価格抑え目でお得な感じなんですが今回も多分価格的には
かなり抑えてるんだろうなーと推察(^^;
列整理も頒布時も読者の事を考えてくれてサービス精神の高い
サークルさんだなーといつも感心してます。お気に入りです(^^)



「安全第一」


http://www013.upp.so-net.ne.jp/anzendaiichi/183/index2.html
きららMAXかなめも連載されてる石見翔子センセの新刊です。
表紙の通りスマプリのやよあか本ですね。
あかねちゃんが転校してきてからの話で、やよいちゃんが
暴走します(笑)でもすごくやよいらしいです。
そしてすっごくエロイです。パロもので百合レズものでは
個人的にベスト1えっちです。いやはや。素晴らしい(^^)



「こおりあめ」


http://hisamegenta.blog.fc2.com/
ホライゾンのベルさんと全裸のえっち本。
現時点(130110時点)でまだ全部読み切ってないので
全裸の女装ネタはまだ片鱗しか出てないのですが
まぁ基本ベルさんとのえっちだけなので無問題でした(^^;
やー、イイですよね!微乳で!(>_<)ノ<ぉ
控えめで積極的なベルさんが最高なのです、はい。
今でてる分読んだあとにまた読んだらイイ感じなんだろうなー。



「OVERALL」


http://gilgamesh-epic.com/
ゆーじさんの俺妹新刊とこーじさんとの合同お似合い本です。
俺妹の方はタイトルの通りです。桐乃が暴走(笑)
おにあいの方は謎のハニワ秋子話と定番の入れ替え話。
入れ替え話は普通にアニメでもありそうな感じですねー。



「ABSB」


http://smartbeat.harisen.jp/
ほぼ、もっさんイラスト折本です。以前もっさん番長の本を出されるくらい
もっさん好きな方なんですが、さすがに商業誌にコミカライズ連載されてると
なかなかにお忙しそうで(^^; でもイイ感じの格好いいもっさんが
いっぱいなので眺めてて樂しいです。あと直ちゃんが格好可愛いです(^^)



「Altitude Attitude」


http://homepage3.nifty.com/puge/tmp/alat/index.html
ねこむすめ道草日記のいけセンセのいつもの妖怪新刊です。
今回のメインは狐っ娘。しかも変身が不十分で獣率が高いです。
多分ケモナーは歓喜デスね(笑)自分はそんなに高く無いけど
まぁカワイイです(^^)




今日はちょっと進んだ。でも眠い(笑)(^^;