julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

ワンダとYOUR SONG

今日は寒かったね(^^;(挨拶)





●TH2のOVAのプロモ第3弾がが(*´ー`)

http://www.aquaplus.co.jp/th2v/special.html
このみっ!(* >ω<)=3
さんちゃん!(* >ω<)=33
るりちゃんっ!(* >ω<)=333
・・・このみ、カワイイなぁ。
後ろの春夏さんには負けるけど(笑)<ぇー
あとさんちゃんの笑顔にはイヤされるようだし
るりちゃんの蹴りはいろいろ、ねぇ(笑)
動きのあるシーンがイイ感じなのは
うたわれのバックボーンなのかしらん?

OVA ToHeart2 第1巻〈初回限定版〉 [DVD]

OVA ToHeart2 第1巻〈初回限定版〉 [DVD]






●最近みたもの(^^)

  • 電王

うん、面白いね(^^) 弱弱な主人公が突然鬼に宿られて―――
って、なんかジャンプかサンデーで在りそうな設定やね(^^;
電車はムチャな登場だなぁ。ハッタリきいて良いけど。
ほぉー関俊彦さんが声やるとは聴いてたけど、なんか久々に
はじけた演技やね。最近は大人しめな役多かったしなー。
笛は唄うとか<古!しかも違(^^;
さておき、変身もイイ感じだし、装着変身満々だし(笑)
こういう内心に相棒がいる感じの話は単純で展開しやすい
と思うんで、このまま面白くなってくれたらイイなぁ。
まぁ最終回付近には全く期待しませんが(^^;はは
うしおとらみたいになってくれれば<ぇー

  • ケンイチ

久々にイイ動きにイイ作画。展開も面白いし(^^)
原作もこの回は面白かったしねー。

やっぱアニメはイイ構成してるなー。
動きもあってか、展開がすごくわかりやすいし。
つか、火渡の声って関智一なのか。ED見るまで
気がつかなかったよ(^^; 生まれたての小山さんの声に
気を取られすぎてたよ(^^;
剛太もナイスキャラだし、ますます期待なアニメだな。

芽生のトラウマ解消話。カワイイキャラしてなかなかに
シリアスな事もちゃんと描いてるなー。
まぁ電脳でドラマチックなとこもあったけど(^^;
カットの構図とか、ほんと見ていて飽きません。
にしても!芽生の部屋着はやらしいな!(笑)
で、ハッカー?への対応で解決、と。
まぁドラマチックでイイけど、果たして生徒総会は
ほんとに成功だったのか?(笑)
あ、またED無いや。つめこむなー(^^;勝利のポーズ

ああ、そうか。ヒヲウ戦記か!(^^;>機の民
確かに同じ會川脚本だけど、ちょっとびっくり。
確か途中までは見たんだよな(^^;
で、マスラヲってヒヲウの父親じゃん(^^;






そんなこんなで、日曜は日記書く前に本読んでたりして
そしたら電撃コミック祭りの本の前の巻を確認したくなり
(具体的にはエア〜と〜デビル)まぁ話を忘れてるってのが
あるんだけど(^^;


で、部屋中の本タワー(本屋のカバー付)なんで
一つ取っては親のため、ふたつとっては(ry
と、崩していたらいつの間にか朝になりかけたんで
大人しく寝ました(笑) やー楽しかったけどね。
ハチクロとかのだめとか武装錬金とかジャジャとか
パンプキンシザーズとかぱにぽにとか―――って
目的のものと違うじゃん、それ!(笑)(^^;
ま、そんなもんだよね。結局見つからないし。
でも、こうして何回も読み返せる漫画はやっぱ
面白いですよ。つくづく漫画好きだなぁ、僕は。
最近は新規入荷(僕のウチに(笑))の消化が大変で
あまり読み返しは―――まぁ4コマ関係はよくやるな(^^;
でも、時間がトコトン無いよねぇ。他の事出来なくなるし。
そして今日も新刊が増える―――アゲハさん、えちぃな!(笑)




つか、、、昨日まとめてgetした、きららcarat、フォワード、
そしてぱれっとを読むだけで、一週間はっかりそうですが(笑)
基本4コマ雑誌って作品数が多いから読むの大変なのよね。
楽しいけど(^^; 




ちなみに日曜はいつものようにのんびりしてました。
夕方頃にはのほほんとアキバ廻ってたし。
結局ゲームをgetする前にワンダと巨像のトレフィグ捜索。
でもBOXがそこそこ値段する上、少なめな雰囲気だったので
なんだかんだでハビコロでシクレ込みでget。
ノーマルの+1kだったんだけど、まぁ折角だし(^^;
あとは何冊か本をgetして離脱。ま、いつもの流れやね。
月曜の今日は甘留センセの新刊のみgetしてまし。