julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

けっきょく胸像フルコン(>_<)ノ

まなかなもー(*´ー`)(挨拶)




つかれめにはらき☆すたって事で
もう何度観てるか―――巡回中にBGVで
流すだけでも癒やされるよね(*´ー`)




中でも先週のこなた「まなかなもー」
大のお気に入りで、そこだけ何十回リピートしたか!(笑)




金曜はおいそがし―――つか時間無いのに今日は
お仕事場所の都合でお昼は近い池袋に寄ったのだけども、
時間が微妙だったので何だかんだで結局カレーパン
ひとつしか食べられなく(^^;
しかも帰りに電車がまた遅れて帰宅出来たのが
2時前だという―――でもバタンキュせずに
頑張ってネット廻って謳歌してたらいつの間にか朝(笑)
で、寝ようとしたら、いつの間にか録画用の
元メインPCがいつの間にか落ちてるワナ(^^;
再起動も失敗するで、なんとなく焦る(^^;
結局諦めてバタンキュしてさっき起きてから
再起動したら普通に立ち上がるワナ(笑)
うむ。これはちと恐いな(^^;




ってなワケでさすがに眠い眠い(^^;
まぁでもなんとかGWの前半はカレンダー通りに
いけそうですよ。とりあえず今日はサイン会だな。




そんなこんなで金曜は短いながらもお昼に
池袋を廻ったですが、袋穴はやっぱり新刊とか
観にくいよなぁ(^^;
ちょっとごっちゃになってる気がする。商業誌の方は
見易いんだけどねー。でもって続けて急ぎメイト本店
へ。どこにあるのかなって思ってたら、レジ前に
ズラリとならぶFateガチャ―――時間のせいか
平日だからか誰も並んで無いのでとりあえず
のんびり限定の5回回す―――で、さくっと離脱して
ちょっとハズレでカプセル開封(^^;
や、カプセルは全面不透過なのでその場では
何出たか解らない状態だし、このまま持って帰るのは
嵩張るしねー。で、開けようとしたらいつの間にか
6個ある事に気付く(笑)
や! ワザとじゃないよ?(^^;
多分2千円両替機で崩してそのままやったからってのと
誰もいないんでレジの人がじーっと見てて
焦ったからなんだけど―――うう、
あいつ5回って書いてあるのに6回回しやがって!
とか思われてそうだな(^^;うううー
まぁ、誰も並んで無かったし―――なんかアキバの方は
凄かったようですが(^^;
http://www.akibablog.net/archives/2007/04/fate_another_070428.html
あらー。さすがにアキバメイトも完売ですか(^^;
まぁ18kゲの発売とかあって、金曜の夜のアキバは
檄混みですから、それだけ人が集まったのかもなー。




でも、1日目(木曜日)のアキバでもお昼くらいだったら
列もそんなに無かったですよ?(^^;