julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「先週のサンデー」


___今頃ですな(^^; まぁせっかくの1号だしね(^^;
ここで頓挫するのはさすがに目覚めが悪いし(笑)
って事でずれてますが2009年第1号ですね。全員集合な表紙は懐かしい感じだな。

「神のみぞ」
決着はしたけど、恋愛ENDじゃなく、心の変化を達成する事が目標で、キスはその後押しって感じかね。ATフィールド傘を差してるしな。今までと目先が変わった感じだけど、桂馬にも何か変化が生まれたようで。なんにしろいまひとつもりあがりがなーという感じかな。
「ケンイチ」
ケンイチを手助けするように、今までの偽りの変装を解き素顔をのぞかせる美羽。まぁそれ自体はイイんだけど、意図とは別に目立って余計な手間が増えそうな感じ?(^^; 注目浴びるだろうしなー。ケンイチのうらやましい環境は如実に(笑)
ハヤテのごとく
ラスベガスへ。拝啓の端々に現地で撮影した資料が生かされているようで(^^; でも忙しくてアシさんに現地に行って資料を撮ってもらってくるとわ、、、大変だなぁ人気作家も(^^;
金剛番長
怪物に変身した金剛番長がマシン番長を倒すの巻(^^; なんかバランスが気味悪い感じなのが、、、(^^;
絶対可憐チルドレン
4コマ、、、なにげに続いていたのね、葵との関係(^^; いや、まぁいいけど。で、本編はお見合いが進んで、、、つか薫が妙に艶っぽいというか、フロからでたところとか生々しいですよな(笑)(*´ー`) そうか。本編では久々の登場なのよね、兵部。日本に戻ってきたこともあって、これからあっちにこっちに揺れるんだろうなぁ。あの未来が最終的に訪れるんだろうし、、、どうなるやら、割と不安かもだな(^^;
月光条例
___怖い(>_<)
お茶にごす。
ブルーの友達捜し、、、はともかく、あの部長さんにあんなトラウマフラグがたってたとは(笑) 部長のあの現象って、かなり危いよなー。マーくんがどこまで守れるかにかかってるよな。
オニデレ
自称サヤの婚約者が絶不調で、それを救う話、、、ってええ?(^^; まさか新キャラ登場かー。なんかヤンデルっぽいよなぁ(^^;
「G★A」
おー。近江が覚醒するって流れやね。こうでもしないとなかなか勝てそうにないしねぇ(^^;