julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「今週のサンデー」


そういやお盆明けてるんで通常発売やね(^^;
読みきりギャグ2編。予告絵はよさげだったけど、実際には今3くらいやなぁ。

ハヤテのごとく
冒頭「夏コミが終わると」ってタイムリーすぎて吹いた(笑)(^^; まぁお約束ではあるけど、まさに今そんな状態だしねぇ。 そして出オチのマリアさん、、、(^^; まぁ今週は次回のギリシャでのアーたんとの再会への道筋の話だしねぇ(^^; 内容的には海外旅行はどこにするって話なだけだし。
絶対可憐チルドレン
えー(^^; わかってたんかい(^^; そして納得してたんかい(^^; 皆本の空回り___でもあるけど、まぁそれだけ薫たちも成長してるってことなのかもしんないけど、、、なんか、逃げたなって感じはする。先生が(笑) にしても中学生の3人はいろいろな意味でドキドキするよな!<そればっか(笑) 紫穂の競泳水着とか。あと最後のベッドにおしかける寝巻き姿の3人とか(^^;
「ケンイチ」
ケンイチ側もそろそろ決着だけど、師匠の方もなかなか高次元な戦いやね(^^;
「神のみぞ」
きつめの強い少女だけど実はカワイイもの好ききたー(^^; うむ、いいねいいね。なんかヘタれな絵でフラグたってるし(^^) でもそろそろパターンも限られてきたよなぁ。 そうなったら終わりに向かうんだろうか。無理やりなパターン責めも微妙だしねぇ。
金剛番長
番長の器の大きさをしめしつつ飯にしようと。大きいなぁ金剛番長(^^; そしてしっかり後始末する卑怯番長。 何をしたんだ一体(笑)
月光条例
そか。車に弱かったのか(^^;
お茶にごす。
心を探す話。なんか星の王子様って感じやな(^^; でも最後にブルーが、、、借りを返す、とか?
オニデレ
水道管再登場。イイ人だよな(笑)そして誤解してぷくーとむくれるサヤさんのなんとカワイイことか!(^^; にしても正は男よのぉ。
「G☆A」
ダイレクトプレーが決め手? 微妙に弱いよなぁ(^^;