julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

今週のサンデー

遅くくなったのでこっそりと。
絶チルは休載です(^^;

ハヤテのごとく
マリアさんとのデート編。あれ?前にも無かったっけ? まぁこういう風にムリくりなデートにしないとこの二人のデートは無理そうだけどね。 確かに高校生時代のマリアさんは反則だと思うんだ(笑) そういう意味ではナギがもててもいいハズだけど、引きこもりだからムリなのかな?(笑) で、ヤンデレ攻略はそろそろありそうだよな(笑)>神のみぞ にしても「初めての相手」っておもいっきりフラグだよなぁ(笑)
金剛番長
でけぇ!(笑) でかすぎだ!(笑) いいかげんにしろ!(笑) まぁ普通に番長クラスにもでかいのいるので、それ以上って事なんだろうけど。それにしても___でけぇ(^^; 立ち上がると国会議事堂を飛び出すって、どこの怪獣だよ!(^^; おかげで親父達以外の新たな敵の存在が霞んじゃったよ(^^;
「ケンイチ」
仕合も大詰め。ロシアの方はまぁ安心だけど、ケンイチの方はどう決着つけるのか。ケンイチ相手に油断してないっていうボリスの言葉はなんとなく嬉しい感じだな。ケンイチが誉められてるようで。
月光条例
ガラスのお面って!(笑)
オニデレ
デートって(笑)(^^; すごいむりくりだけど、そこがカワイイよなぁサヤさん。でもままならない。そりゃそうだ(^^; かわいすぎる___って今度は一方的なライバルなサキと二人きりかぁ。 ここでなんとなく仲良くなるとそれはそれでイイ感じだな。 それはそうと単行本は来月でるみたいやね(^^)楽しみだ
「神のみぞ」
途中が4コマに!(笑) 面白い構成だ。そして榊さん(仮称)はそれはそれでかわいいんだけど、生き物は投げちゃあかんよ(^^;
お茶にごす。
すじかぁ。つかやっぱり部長はナチュラルにすごいよなぁ。そりゃ夏帆ちゃんも太刀打ちできないわ(^^;
「G☆A」
キャプテンはイイヤツだな。そこから突破口が見えればイイけど。でも「ついてるGK」って話の構成上ズルいよなな(^^;