julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「水色スプラッシュ2nd」紫☆にゃ〜 角川書店


競泳水着漫画の2巻目です。
つか1巻には1巻表記は無いので一度終わってまた再開したって事かな?
フィギュアでたし。
まぁ水泳部に入部した男子部員が主人公の話ですが___話はあってないようで(笑) 基本的に競泳水着を見せる為の漫画です(*´ー`)
それでも1巻目はまだ大人しかったんだ___上のポッチは大体見えてたけど控えめで、下のラインはたまーに出るくらいで。
でもこの2巻目は全力全開。ポッチは浮き出、下のラインはほぼ食い込みまくり___というか生地が薄すぎだろう(笑)(^^;
や、ぶっちゃけ皆ペインティングに違いない!(笑)(^^;
そんな勢いです。恥女っぽいですが、スポーツ漫画ですし、競泳用水着なのでやらしくありません(*´ー`)ありませんってば!(*´ー`)
一応最後には競技大会に出てるみたいですが、単なるグラビア撮影画像だったりするほど、コンセプトがはっきりしていて気持ちいいくらいな作品でした。
ごちそうさまでした(笑)<ぉ

水色スプラッシュ 2nd season (角川コミックス ドラゴンJr. 112-2)

水色スプラッシュ 2nd season (角川コミックス ドラゴンJr. 112-2)