julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「美少女いんぱら!」(1)北村游児 集英社


出る前から漫画系サイトで話題になってたこの作品。
初回配本が少なめだったらしくあっという間に完売状態に。
なんとかギリギリメロンでget出来ましたが___やぁ確かにこれは楽しいですやね(^^;
帯に「フェチ急増中」とか書いてあって内容を知らないままgetしたのですが、なんていうか、すごい作品でした(^^;
ちなみにスーパージャンプで連載中の4コマ漫画です。
内容は、ヒロインの黒髪ロング眼鏡っ娘美少女の友谷が憧れの担任教師に告白できずに___って感じなのですが、そんな彼女は外見の美少女ぶりにも関わらず、かなりのバイオレンスぶりでして(^^;
言い寄ってきた男は基本的にぶん殴る___しかも顔の判別がつかないくらいに殴って、気がついたら拳が血で真っ赤に染められてポタポタと(^^; ちょっと引くくらい真っ赤です(^^;
でも不良は何故か仕返しとばかりに何度も殴られに来たり。
まるでM男のように殴られフェチのように(笑)<これが帯のネタ
さて。しばらくして友谷の友人の1人がまいた噂で担任教師に変な噂がたち、それを信じたのがとなりのクラスの美少女伊勢谷。
自らやってきて自分に首輪を巻いて「牝犬」にしてくれと(笑)
もうことある毎にM女志願(笑)なんかもうヤバイくらいで(^^;
下着ははいてません(笑)
そして、収録された終盤には外見は小学生の少女に見える名倉が登場。
20歳越えの居酒屋の常連でバツイチで子供がいる悪女って(笑)
他にももてまくりの弄びまくりの悪女女教師とかヤンデレな保険医とか個性的なキャラが続々登場してなかなかに楽しい感じ(*´ー`)
1作品辺りの頁が少なめで次にコミック化するのは大分先になりそうですが、次が楽しみですよーはい。
オススメです(*^ヮ')b

美少女いんぱら! 1 (ジャンプコミックスデラックス)

美少女いんぱら! 1 (ジャンプコミックスデラックス)