julym(じゅらいむ)のブログ(^^)

マンガ読むのが好きです

「暴走処女」(1)西川宇宙 講談社


ああ、おばかえっちなコミックだ(^^; なるほどユリア系なんだな。
内容としては被害妄想たくましい主人公の彼女が誤解したまま不良っぽい男を誤解させたまま様々なテクニックでどうにかする話です。
___わけわかめですが、その通りの意味で(笑)
とりあえず彼女は処女が守れればイイらしく、その為にはあらゆる事___とりあえず手を使ったりして逆姦するという(^^;
まぁその誤解から男の方は真剣に告白しようとするも、彼女はその上をいく誤解で、貞操を守る為に率先して手ですまたん(笑)(^^;
なんだこの話(*´ー`)
男の方は目隠しされたりして、実際に事を行ってるように誤解してるみたいだしで、もうなんていうか___もっとやれ!ってな感じでひとつ(笑)

暴想処女(1) (ヤングマガジンコミックス)

暴想処女(1) (ヤングマガジンコミックス)